検索窓

.



「愛なんて叫ぶもんじゃないでしょ?
男は黙って態度で示せ!」



…なんて自分のPVを見ながら
熱くなってるアイドルさんは

今日も
勝手に人んちへ上がり込み

勝手に人んちの冷蔵庫をあさって

勝手に人んちのベッドでくつろいでいます。



あの超人気アイドルはゲスでした。



* * * * * * * * * * * * * * * * *




こんちくわ、ミイチゴです(。A 。 )

ゲス宮ファンの皆様、
お待たせしました。
ゲス宮です。
ゲスッゲスのゲス宮で
リアル設定のリア宮です。
ゲス宮でリア宮です。

“SURREAL”とは、『超現実』。
SURREALISM『超現実主義』から造られた造語。
リアル設定ってだけのこのタイトルチョイス☆
(では、ないよー!多分)

えっと…ゲテモノジャンルです!!
(てへッ-☆)



※ご注意※
この作品は作者が作り出した
妄想小説もどきで100%フィクションです。
実在する人物とは一切関係はございません。
お名前変換機能をお使いの上お読み下さい。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミイチゴ | 作成日時:2015年9月2日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。