検索窓

「俺のことは1ミリも好きにならなくていいから
彼女になれ」





ある日突然お見合いの話を持ちかけられた
某アイドルの赤色王子。


お見合いを阻止するには自分の33歳の誕生日に
ちゃんとした彼女を父親に紹介すること。


ドSなキャラなのに本当はヘタレで不器用な
Sくら井さんを
クールビューティーなあなたが
翻弄してやりませんか??







こんにちわ、ミイチゴです。
WE♡赤色王子のBD企画!!
リアル設定です。
壊れまくった赤色王子です。



☆注意☆
この作品は作者の妄想小説もどきです。
実際の人物とは一切関係はございません。
名前変換機能をお使いの上お読みください。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミイチゴ | 作成日時:2015年1月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。