検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:43,119 hit

モモが鼻で笑っていたのは気のせいと思いたい ページ12

とにかくこれはチャンスだ、話題を切り替えよう。

「えっと、あんたはゼットさんだっけ―ぐほっ…!!」

話を試みた瞬間、モモによる肘打ちをくらった。

「もう!セットさんだよ!!朝紹介されたばかりじゃん、ほんとお兄ちゃんは人の名前を覚えないんだから―…」

『くくっ…二人とも違うしwwwww』

ユウキが隣で爆笑している。どうやらモモも間違っているようだ。

「セトだもん、名前間違ったらかわいそう…。」

『そうだよなマリーちゃん、人の名前間違ったらかわいそうだよなー?』

セトに背負われたマリーはユウキの言葉にうなずいた。

モモは俺と顔を見合わせたのち、セトに謝る。

「…セトさん、すみません…。」

「いいんすよ、気にすることないっす!」

なんで外に出て人の名前でやきもきしないといけないんだ…。


「…にしてもアンタ、よくこのクソ暑いなかで人背負って歩けるな…。」

そう、セトは途中で疲れてしまったマリーを背負っている。

「俺、普段からバイトで色々担いでるんで平気っす!マリーなんて軽いんで楽なもんっすよ!」

そう応えたセトの顔がキラリと輝く。

なんで俺はコイツといいユウキといい…イケメンに挟まれて外出しないといけないのか。

視界の端でモモが鼻で笑っていたのは気のせいと思いたい。


『…おっ、着いたぞ。あそこに観覧車があるだろ?』

ユウキが指差す先に木々の間から観覧車が見えた。

なかなか敷地の広い遊園地だな…。


「あっ、あれ団長さんかも。ちょっと電話するね!」

離れたところでバスが停車した。そこから大勢の人達とともにキドとカノが降りてきた。

モモはフードを深く被って電話をする。

昔から人の目を惹き付けていたモモだが、キドの能力があれば心おきなく遊べるってことか…。


久しぶりに見せるモモの笑顔は今までで一番輝いている笑顔だ。

断然マシじゃないか俺よりも→←無言でモモに返すイケメンスマイルなんかでは俺は騙されない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

生クリィ〜ム - ちょwwww考えていることといっていることがwww違いますよwwwwwwww (2014年7月11日 21時) (レス) id: 4489838bdb (このIDを非表示/違反報告)
稀羅(プロフ) - 生クリィ〜ムさん» あれっ女神様がいる。よし、拝もう!!((← (ありがとうございます!!!!) (2014年7月10日 23時) (携帯から) (レス) id: 0a116ef314 (このIDを非表示/違反報告)
生クリィ〜ム - 本家の方も見ています!面白すぎるのでww (2014年7月10日 22時) (レス) id: 4489838bdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綺羅 | 作成日時:2014年7月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。