検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:21,030 hit

とりっく ページ7

結局、俺達は仮装としては無難な物を選ぶ結果になった。


「わっ、ユウキかっこいい!!」

「ユウキさん一人だけなんかクオリティが……。」

「なかなかですねよろず屋さん!」

「見事なもんだな………。」


女子から賛辞を受ける俺の仮装は…………………



『生娘の鮮血………もとい、トマトジュースでも頂こうか。』

「あ、トマトジュースなんだ?」

吸血鬼だ!!



『中学の頃から誘われるパーティでよくやってたからな。どうよ、この完成度!!』

「おーっ!!」


女子陣からの拍手喝采。
ふっふっふ、俺のスキルを甘く見るんじゃない。

イケメンポーズなどお手のものだ!!



「よろず屋さんかっこいいです!ご主人がより一層くすんで見えます!」

「おい!!俺とユウキ同じの着てるだろうが!!」

シンタローの言う通り、同じ吸血鬼の仮装なのだが……………。


「あぁ……まぁいつもよりはマシなんじゃない?ユウキさんには敵わないけど。」

「シンタロー、こればかりは仕方ないんだ。対比する人間が………な?」

「ねぇねぇ、ユウキがシンタローを着替えさせたの?それとも逆?」


いつもよりシンタローの不憫さが数割り増し、非常に残念だ。

とくにマリーちゃんの問いかけが。


『んー、俺は似合ってると思うんだけどな。結構キマってるというか。』

「ユウキくんの場合、親友フィルターがかかってるからそう見えるんじゃない?」

「そんなことないっすよ、カノ。シンタローさん意外と似合ってるじゃないすか。」


ニヤニヤ笑いながらカノ、フォローのつもりなのかセトがそう言って部屋から出てきた。


『おいフィルターってなんだよ猫カノ。』

「ほら乙女フィルターでかっこよく見えるみたいな、って猫じゃないんだけど!?」



カノの仮装は猫…………じゃないらしい。

「よく見て、解んない!?」

『ごめん全然解んないわ。』

「まぁ猫も犬も似てるっすからねぇ。」

「犬でもないよ!!狼だよ!!」

あ、狼だったのか。



『意外とって言葉、余計だろうがよ。』

「そうすか?申し訳ないっす。」


そんなセトはフランケン。
身長高いからキマってます若干怖いです。


「マリーはお姫様っすね、似合ってるっすよ。」

「ありがとう!セトもかっこいいよ!」


かっこいい…………のか?



マリーちゃんはゴシック系な、ふんわりとした可愛いらしいドレス。


なるほど、ちゃんとその辺は合わせてるのか。



キドは…………魔女だな。

ただ超深いフードの、真っ黒ローブって。


何なの、カエルスープでも作るの?


「なんかキド魔女のカエルスープ作ってそうぐふぅっ!!」


口に出さずによかった、カノが犠牲になってくれた。

おあ→←はろうぃんパーティ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , シンタロー , すーぱー番外編ターン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

別サイトも見た人 - ハロウィン話ですけど、つまるところ二人は相思相愛…結婚しろ爆破はしないでおいてやる。 (2017年4月9日 2時) (レス) id: 837fd3ff5b (このIDを非表示/違反報告)
なごみぃぃぃ!! - アヤノは…アヤノは何処なんですか!?(゜Д゜≡゜Д゜) (2016年1月4日 3時) (レス) id: cd10b76136 (このIDを非表示/違反報告)
響稀(プロフ) - ナイトさん» [ギャルゲーとは──ギャルゲームの略、美少女ゲーム・萌えゲーム。男性向け恋愛ゲームという意味でも使用される。]by,Wikipedia(一部省略)。エロゲーという単語が使えなかった結果、ギャルゲーにしてます! (2015年10月25日 23時) (携帯から) (レス) id: 0a116ef314 (このIDを非表示/違反報告)
ナイト(プロフ) - ギャルゲー…?とはなんでしょう((( (2015年10月25日 21時) (レス) id: 9c819a75dc (このIDを非表示/違反報告)
響稀(プロフ) - 榎本樹さん» 読んでくれたんですね、ありがとうございます! くっつけるのは私が出来るだけ笑える話にしたいので"ギャグ>>>糖度"になるので要素的にはかなり薄くなりますごめんなさい………。 (2015年10月11日 23時) (携帯から) (レス) id: 0a116ef314 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:響稀 | 作成日時:2015年9月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。