検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:551 hit
| CSS どーも、ひよこねこです。
色々な方がしてみた、されてみたをやっていて、よく見るのですが、友達バージョンって見たことないなぁと思い、作ります!

後、かなり前なのですがリクエストにあったんですよ…なのでやります(ゝω・´★)

cssはem7様のものです。
ずっーーーとこの方の可愛いcssを使わせていただいています(*´ω`*)

ーーー注意ーーー
日本語おかしくなります。
キャラ崩壊します。
亀さんよりも遅い更新です。
<二次創作です!>

それでもいいよっていうとてもやさしい方は続きどうぞ( っ・ω・)っ執筆状態:連載中








おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

基礎疾患 - 確かに友達ver.ってあんま見ないので読んでて楽しいです。主が義理チョコあげたらどうするのか見たいです!(バレンタインデー先だけどネテヘペロ) (2021年9月1日 16時) (レス) id: 0d0d709f1e (このIDを非表示/違反報告)
ひよこねこ(プロフ) - ちぃさん» わかりましたっす!お、面白いっすか!?嬉しすぎるっすぅぅぅぅ( ;∀;) (2021年6月17日 19時) (レス) id: 325edd8d99 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ - めっちゃおもろいっす!もし主ちゃんがすとぷりのグッズ持ってたら?っていう反応集書いて欲しいっす! (2021年6月17日 16時) (レス) id: 0d0d709f1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよこねこ | 作成日時:2021年6月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。