検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,667 hit
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「俺らを救って欲しいんだ。」

ーーやってやろうじゃないの。助けてあげるよ。みんなまとめてね?

ーこれは現世で活動しているとあるグループと
1人のお人好しな呪術師のラブコメ(?)なお
話である。

______________________________________

いえい!はるさめ。だよぉ!

宿儺の指が家にあったので呪術師なります【呪術廻戦】
の3000hit記念としてすとぷり様と呪術廻戦のクロスオーバー作品を作らせていただきました!

注意
・この作品はご本人様とはなんら関係はございません。ご本人様や株式会社様の目につかないようお願いします。

・諸事情によりななもり。さんが序盤でてきません。ななもり。さん推しの方すこし辛抱お願いします!

・1日1個、2日に1個くらいのペースで更新したいです。でもネタが無いとかなら1週間に一個とかあると思います。

・語彙力は置いてきました。探してます

・notパクリです。占いツクールって沢山作品があるので似たような物が一杯あると思いますが、完全オリジナルです。


では行ってこー!o(`ω´ )o執筆状態:更新停止中








おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡蝶 恵 - ごじょせんとさとみ君の名前被ってて草 (2021年11月9日 23時) (レス) @page5 id: 50a0629fd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるさめ。 | 作成日時:2021年5月10日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。