検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:65,795 hit

47日目 ページ24

〔つきのちゃんはライムを使っています〕



『あー会議しゃべるのやだ』←

<誰だよー

『すとぷり裏話でもしよっか!』

<見た人いる?

『すとぷりってみんなイケメンじゃんか』

<いないです

『私は論外だと思うけどね』

<白状しろぉ!

『で、メンバーさ?』

<なんか黄緑あんましゃべってなくない?

『本人たちまじでイケメンよ!?』

<たしかに

『まぁリスナーさんが1番分かると思うんだけど、』

<吊っておく?

『私以外の6人さ、』

<そうだねー

『すっごいリスナーさんのこと思ってて、』

<インポスターの可能性ある人は吊ろ

『ほんと、すごい人たちだよ』

<じゃあ黄緑に投票しよー

『私もみんなみたいになりたいんだよね正直……









って何!?

なんで私追放されてんの!?なんで!?!?


……私が雑談してたからか(気づいた)』

待ってめっちゃ悔しい



prrrrrrr

『今実況中なんですけどぉ!!』

ってころにぃだし!!

出るか


『もし〜?』

〈もし〜

つきの今追放されたでしょ?〉

………

『なんでわかんの!?ころちゃんエスパー!?』

〈なわけないじゃんw

僕インポスターだからw〉

『………はい!?!?

何、私の仲間ころちゃんなの!?』

〈そう〉

『あっ、そうなんだ〜』

〈でさ、僕サボタージュ指示するから、

そっちから操作してくれる?〉

『了解!』

〈じゃあリアクター寄せてー〉

『はーい』


ブーブー

『完了〜』

〈ありがとー!〉


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


『ねぇねぇころにぃ』

〈どしたの?〉




『うちら強くねぇか?』

〈まぁ勝っちゃったもんねw〉

そうなんですよね

2人で13人に勝ったんだよ!


……ほぼころちゃんのおかげだけど←


『まぁ今回はあんがとー!』

〈いいえ〜!

またやろー!〉

『やろやろー!

じゃあ最後に一緒に言おうよあれ』

〈いいよ!せーのっ!〉

『〈おつぷりー!〉』


正直にめっちゃ楽しかった

48日目→←46日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , ななもり。
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モコロ - これあきない!!ありがとうございます!最高!(  > < ) (2021年8月16日 17時) (レス) id: 9584a9e843 (このIDを非表示/違反報告)
冷祈(プロフ) - すみません、たしかに本人言ってました。修正しました! (2021年7月8日 6時) (レス) id: 03a10808d2 (このIDを非表示/違反報告)
タミ(プロフ) - ななもりーぬ本名言ったけど大丈夫か!? (2021年7月7日 21時) (レス) id: d8ae960d97 (このIDを非表示/違反報告)
優衣璃(プロフ) - え。莉犬くん本名言っちゃってません? (2021年7月7日 21時) (レス) id: 5b9827d1cb (このIDを非表示/違反報告)
柚希 - 冷祈さん» ありがとうございます!楽しみにしています。更新頑張ってください(●´ω`●) (2021年7月4日 16時) (レス) id: 0a0c69071e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年5月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。