検索窓
今日:15 hit、昨日:19 hit、合計:892,960 hit

. ページ22

あれからパーチんくんが

殴られ続けている。

ぺーやんくんが止めに入ろうとしても

マイキーくんに止められる…

でもパーチんくんの意識が

もうほとんど無い……!!






花垣「パーちん もう鼻も折れてるし意識も朦朧としてるし もうダメっスよ!!パーちんタヒんじゃいますよ止めましょうよ!!」

マイキー「なんで?まだ諦めてねぇじゃん」





笑ってる?!

ひでぇよマイキー君

これじゃあ拷問じゃん








ドサッ





パー「ごめん、マイキー…おれ、ふがいねぇな」

マイキー「何言ってんの?パーちんお前、負けてねぇよ」




長内「お?ヤンのか?マイキー」

いくらマイキーくんでも長内には…

長内「10秒で殺.してや」

ドゴンッ

長内「る」

愛美愛主全員「え」

マイキー「パーちんが負けたと思ってる奴全員出てこい。俺が殺.す。東卍は俺のもんだ俺が後ろにいる限り誰も負けねぇんだよ」







マイキー「ごめんケンちん、A、やっちゃった」



申し訳なさそうに笑ったマイキーくんに

ドラケンくんは軽くため息をついて



ドラケン「しょうがねぇなぁマイキーは」

優しそうに笑いながらそう言った。





バリンッ

長内「あああああ"あ"あ"あ"!!」

花垣「長内!!」

ドラケン「危ねぇマイキー!!」

長内「うらぁあ"!!」

花垣「長内ッ!!!!」







ガッ パリンっ





花垣「…え、」

ぺーやん「!?」

マイキー ドラケン「!」








「ドラマでさー回し蹴りで拳銃とか奪う前に打たれんじゃん?
でも案外奪えるんじゃねー?」

そう言いながら長内を片手で抑えるAくん


回し蹴りで瓶を蹴り飛ばし

一瞬にして長内を止めた。




全員が息を飲んだのが聞こえてくる。

誰とも喧嘩をしてこないけど東卍のトップに居続けるで有名なAくんが

意図も簡単に長内を伸したから。






「長内が負けたのは 不良の道外れたから。長内、長内にはこの道 向いてないよ。」

長内「ッ!!」

「次同じようなことしてみろよ。俺らがとことん追い詰めて殺.しに行くかンな?次 俺は本気でおまえら伸すぞ?」

全員「ッ………」

「お前らの頭は東卍のマイキーが伸した。文句あるやつ、いる?」

ドラケン「いねぇなら今日から愛美愛主は東京卍會の傘下とする!!!」






…すげぇ勝っちまった…!

こうやって東卍はでかくなっていったのか

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (362 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
920人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あむ - え、超面白いです!次の更新が死ぬほど楽しみです!!応援します!無理のないよう体調に気をつけて頑張ってください!! (2021年8月5日 19時) (レス) id: ff2f2b0e1a (このIDを非表示/違反報告)
ふじ(プロフ) - 初めまして!毎日更新楽しみに待ってます!!無理のないよう頑張って下さい。応援してます!!! (2021年8月5日 15時) (レス) id: 7db00b7f42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年8月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。