検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:235,329 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

『あーぁ、俺もこっちの漫画の世界行きてぇ』









『行ってみる?』









『ただし君の持病はこのまま。』









『…マイキー、俺の事 全部忘れていいよ』









少女漫画のヒーロー役は

少年漫画のヒーロー役に憧れている。





そんな彼の

ちょっと他とは違った異世界転生物語






覗いて見ませんか?






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こちら男主になっております故、

苦手な方は戻ることを推奨致します。







病系です。

他作品を真似したものではありませんので

もし似た作品があった場合

報告していただけると幸いです。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (684 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2184人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RIO(プロフ) - 碧さん、今晩!RIOと言います!持病持ちの夢主を見るのが初めてなので見てました!凄く素敵な話過ぎて、泣きました。深い絆なども感じられ、大変素敵な作品だと思いました!お疲れ様でした! (11月20日 4時) (レス) @page40 id: 2e720d1e8d (このIDを非表示/違反報告)
蓮夜 - 夢小説で泣いたのほとんど初めてです。夢小説とか客観的に読むほうなので。それに死ネタあまり好きじゃないんですけどこのお話は凄く面白くて感動しました。死ネタだからじゃなくて絆とか主人公達の葛藤が心に響きました。 (5月10日 1時) (レス) @page40 id: 574d664119 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - 泣いた、めっちゃ泣いた。同時に今を一生懸命に生きようと思った。この作品に出会えて良かった (2022年11月24日 16時) (レス) @page40 id: e8da99fb6d (このIDを非表示/違反報告)
白狼 - 感動して、めっちゃ泣いた。自分事だと泣けないからすごい面白かったです。お疲れさまでした。 (2022年4月10日 2時) (レス) id: fc551a1063 (このIDを非表示/違反報告)
るー(プロフ) - 鬼滅の男主の病系が見たいです! (2022年3月6日 7時) (レス) @page41 id: 78d5e6cd97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年9月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。