検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:21,395 hit

*3 ページ34

ーー圭sideーー

1番が終わり間奏になったとき、庵さんとAさんが出てきた。

モブ「浜田組ーー!」

モブ2「久しぶりじゃねぇか!待ってたぞ!」

モブ女「今日のパフォーマンス楽しみにしてるわよー!」

会場が一気に盛り上がった。ヤギ達や弥太郎達の比じゃない。というか、比べたらいけないくらいの歓声。

歌詞が始まる、そう思ったときに、2人が動き出した。

(YouTubeの石川・菅野組 規定パドソブレを見て頂ければわかりやすいかと・・・)

でも今までのダンスと違う。くっついたり離れたり、弥太郎達のダンスより情熱的で、何というか・・・そう、セクシー!!

審「なるほど、パドソブレか!」

審2「スタンダードではなくラテンで来ましたか」

審3「好きですねぇ〜」


審査員にも好評だ。それも当たり前か、庵さん達2人は素人目にしても只者じゃない感じがする。

モブ「さすがジュニア選手権チャンピオン最多記録持ってるだけある!」

・・・

「「えぇー!!!」」

最多記録保持者!?え、そんな凄いの!?


あっという間に曲が終わり、審査に入る。

まぁ、もう決まっているが・・・。

審「優勝は、浜田・剣持組!」

\ワァァァァァ!!!/

洋「別格だったもんな・・・」

圭「あれで10年のブランクあるなんて信じられませんよね」

ス「Aちゃん綺麗!!」


ヤギのトロフィーを複雑そうな顔で受け取るAさん。
そういえば、ヤギ達が大人しいな・・・と思いヤギ達の方を見てみると

ロレンツォにリフトをしてもらっていた。←

何やってんの彼奴ら!?

ヤ「ニヤァ)今であろー!!」

突然ヤギがマジックハンドを取り出し、Aさんが持つトロフィーを取ろうとした、が。

『ニコ)残念でした。異能力:紙吹雪』

表彰状がヒラヒラとマジックハンドの行く手を阻む。

ヤ「この紙が邪魔であろー!!」

ロ「首領!異能力の仕業です!」

ヤ「ぐぬぬ・・・、今日の所は撤退するであろー!」

トロフィーを諦め、走り去っていくヴァレンティーノと野良。
まったく、人騒がせなヤツらだ・・・。


ス「Aちゃん!一緒に写真!!」

『いいよ、一緒に撮ろう』

久しぶりにドレスで踊ったなぁ。
まぁ、トロフィーを守れてよかった。

ハ「A!私とも撮って!」

パシャリ

ハ「ぃよっしゃ!待ち受けにして皆に自慢してやるぅ!!」

『え、止めてください!そんな恥ずかしいこと!』

ハ「残念ながらそのお願いは聞けないや!」

*番外編 夢→←*2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , キューティクル探偵因幡 , 成り代わり   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

死蝶(プロフ) - 面白いです!ぜひ、続き見たいです!待ってます! (2019年10月21日 0時) (レス) id: 3d51fd0542 (このIDを非表示/違反報告)
波瑠(プロフ) - エリジャさん» エリジャさん、貴重なご意見ありがとうございます!確かにセリフばっかりだなぁとは思ってました(^^;)これからもう少し情景描写を入れていこうかと思います! (2017年5月29日 17時) (レス) id: 1b22e704d2 (このIDを非表示/違反報告)
エリジャ(プロフ) - あくまでも私の意見ですので、今後の参考にしてもらえたらと思います。少し長くなりましたが、改めてありがとうございました! (2017年5月29日 15時) (レス) id: 3c22eecada (このIDを非表示/違反報告)
エリジャ(プロフ) - こんにちは。この度はイベント参加ありがとうございます!読ませていただきました。んと、内容的には面白かったのですが、台詞がほとんどを占めていたので、もう少し小説風に情景描写などを入れるといいのではないかと思います。私なんかが偉そうにすみません。 (2017年5月29日 15時) (レス) id: 3c22eecada (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:波瑠 | 作成日時:2017年4月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。