検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:64,233 hit

もしも主人公が透明人間になったら ページ10

あなたは2年生で寮に住んでます
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

洗面所にて

あ「...ん?あれ...えぇ〜!!!!」

あ(な、なんで鏡に映ってないの!?)

あ「あ、春市ねぇ!!」

春「......あ、栄純くんおはよう!!」

沢「おはよう!!」

あ(嘘でしょ...見えてない!?透明人間になっちゃったの!?)

あ「あ...いいこと考えた♪」

グラウンドにて

亮「早紀ちゃんいなくない?」

倉「そっすね...寝てるんですかね?」

沢「早紀先輩が寝坊!?いてて!!!!」

御「どうしたってほっぺた伸びてるぞ!!(笑」

沢「いてーっす!!」

あ「栄純の顔引っ張るの面白い(笑」

倉「ヒャハハ!!変な顔だな!!」

トントン

倉「なんだよ御幸」

御「え!!俺なにもしてねぇけど?」

倉「今肩叩いただろ!?」

御「俺じゃねぇって!!」

あ「あはは!!アホだ(笑」←

春「う、うわぁぁ!?」

亮「春市前髪上がってるけど?イメチェン?」

春「違うよ兄貴!!勝手に上がったんだよ!!」

あ「春市の目初めて見た〜♪カッコいい!!」

純「うお!?な、なんか急に肩が重く...(汗」

哲「大丈夫か?」

沢「なんかとりついてるんじゃねぇっすか!?」

純「は、はぁ!?ふふふふざけんじゃねぇオラァァ!!」

あ「ブラーンブラーン♪」

御「なんかさっきから変なコト起こりすぎじゃね?」

倉「あぁ...って降谷どうした?」

降「体が動かないです...(汗」

亮「金縛りってやつ?(クスッ」

春「ん〜...あれ?え!?足が見えます!!」

全「足〜?は!?ホントだ!!」

あ「あら...足から元に戻ってる!?」

全「.....あ!?」

あ「あぁ〜...元に戻っちゃったよ〜降谷く〜ん!!」

ギュー

降「早紀先輩が僕に...(ホクホク」

全「今までのはお前の仕業か!?」

あ「朝になったら透明人間になっててイタズラしちゃった♪てへっ♪」

全「てへっ♪じゃねぇよ!!」

純「ホントにとりつかれたのかと思ったじゃねぇかオラァ!!」

あ「純さんにおんぶしてもらっちゃいました♪」

倉「純さんマジで怖がってましたよね(笑」

純「うるせぇ!!///」

春「目見られた...///」

あ「春市カッコ良かったよ♪」

沢「ほっぺた痛かったっす!!」

あ「ほっぺたプニプニしてて気持ち良かったからまた触らせて!!」

沢「早紀先輩ならいつでも触っていいっす!!」

亮「なんで透明人間になったわけ?」

あ「昨日変なおじさんに飲み物もらって飲んだからですかね?」

全「そんな物もらうな!!」

あ「す、すいません!!(汗」

チャンチャン♪

もしも主人公が幼稚園児になったら→←もしも主人公が猫になったら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さっちゃん(プロフ) - 桜さん» 喜んでもらえたのなら良かったです(*^^*)そんな子いたらいいですよね(*´ω`*)これからもリクエストあったらよろしくです\(^o^)/ (2015年9月26日 20時) (レス) id: e01de59f12 (このIDを非表示/違反報告)
- さっちゃんさん» リク答えて下さりありがとうございます!梅宮くん凄く可愛いです(>∀<)小さい梅宮くん抱っこしてみたいですねー!南那くんもかっこいいですし、最高です!ありがとうございました! (2015年9月26日 19時) (携帯から) (レス) id: a3c0314a15 (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん(プロフ) - ココアサイダーさん» そうだよ...(´д`|||) (2015年9月25日 20時) (レス) id: e01de59f12 (このIDを非表示/違反報告)
ココアサイダー(プロフ) - さっちゃんさん» あ、もしかして兄持ち?w (2015年9月25日 19時) (レス) id: 57b0e4cf21 (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん(プロフ) - ココアサイダーさん» 良かった(*´ω`*)兄はいらない(>_<) (2015年9月25日 19時) (レス) id: e01de59f12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2015年5月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。