検索窓
今日:9 hit、昨日:39 hit、合計:64,276 hit

もしも白河が幼稚園児になったら〜リクエストにお答え〜 ページ36

成「た、大変だー!!」

あ「え?鳴!?(汗」

とある日のコト

鳴が何かを抱えて青道に来た

成「早紀!!白河が...(汗」

あ「え...えぇ!?(汗」

鳴が抱えていたものは

幼稚園児の白河くん...

御「なんでここに鳴が?って、それ白河か?(汗」

成「一也!!そうなんだよ!!朝起きたらこうなってたんだよ!?(汗」

あ「大丈夫!!明日の朝には戻ってるよ?それにしても可愛いね♪」

ギュー

白「は、はなちぇ...お前なんかにだきちめられたくねぇ...」

あ「...ヒドイ(泣」

御「相変わらずだな...(汗」

成「俺の学校じゃ誰も相手できねぇんだよ!?だから早紀に頼もうと思って?♪」

あ「そうなんだ...でも、なんか嫌われちゃった...」

白「...」

御「ただ、恥ずかしがってるだけじゃねぇか?」

あ「そうかな?」

撫でてみると

白「...///」

顔が少し赤くなった

あ「可愛いー♪」

ギュー

白「離れろ!!」

あ「ガーン!!」

成「なんなの白河!!早紀に抱っこされて嬉しいくせに!!」

白「お前誰だ?」

成「...今さらかよ!?なんなの!?マジで!!」

御「まぁまぁ怒るなよ!!相手は子供だぜ?」

あ「小さい頃から前髪で片目隠れてたんだね...どれどれ...」

前髪をあげようとしたら

白「ちゃわるな!!」

あ「...もう少し子供らしくできんのかー!!」

御「早紀も落ち着けー!!(汗」

白「あしょこにぼーりゅ落ちてるぞ?ちゃんと拾えよな全く...ちねばいいのに」

成「こんな子供の時から...」

御「口が悪いんだな...」

あ「こら!!ちねとか言っちゃダメでしょ!!」

白「...っ!?ご、ごめんなちゃい...(ウルウル」

成「おぉ!!怒られるとやっぱり泣くんだな!!」

御「子供っぽい一面もあって良かった...」

あ「もっと言葉使いを良くしないとね?ちねばいいのにじゃなくて、ちんでくれればありがたいのに...とかね?」

白「ち、ちんでくれればありがたいのに...」

あ「そうそう♪」

御成「え!?問題はそこなの!?(汗」

あ「え?違った?」

成「も、もう帰るよ...じゃあね二人とも...(汗」

御「じゃあな...」

あ「え!?もう帰っちゃうの!?(汗」

成「うん...んじゃ、帰るぞ?白河!!」

鳴に抱えられ、帰っていく白河くんを見ていると

白「...///」

小さく手を振ってくれた

あ「ブハッ!?あの顔で手振るとか...可愛すぎる///」

御「か、可愛いか?(汗」

そして、次の日の朝

白河くんはちゃんと元に戻ったそうです

白「死んでくれればありがたいのに...あれ?」

さっちゃんです!!→←もしも増子先輩が幼稚園児になったら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さっちゃん(プロフ) - 桜さん» 喜んでもらえたのなら良かったです(*^^*)そんな子いたらいいですよね(*´ω`*)これからもリクエストあったらよろしくです\(^o^)/ (2015年9月26日 20時) (レス) id: e01de59f12 (このIDを非表示/違反報告)
- さっちゃんさん» リク答えて下さりありがとうございます!梅宮くん凄く可愛いです(>∀<)小さい梅宮くん抱っこしてみたいですねー!南那くんもかっこいいですし、最高です!ありがとうございました! (2015年9月26日 19時) (携帯から) (レス) id: a3c0314a15 (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん(プロフ) - ココアサイダーさん» そうだよ...(´д`|||) (2015年9月25日 20時) (レス) id: e01de59f12 (このIDを非表示/違反報告)
ココアサイダー(プロフ) - さっちゃんさん» あ、もしかして兄持ち?w (2015年9月25日 19時) (レス) id: 57b0e4cf21 (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん(プロフ) - ココアサイダーさん» 良かった(*´ω`*)兄はいらない(>_<) (2015年9月25日 19時) (レス) id: e01de59f12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2015年5月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。