検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:64,230 hit

もしも春市が女だったら ページ4

春市=春子です
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あ「春子〜!!」

ギュー

春「ちょっ!?早紀先輩!!ここ1年のクラスですよ!!」

あ「別に良いでしょ?可愛い可愛い春子に会いたかったんだもん♪」

降「早紀先輩...春子から離れてください...春子は俺のです!!」

あ「はぁ〜?何言ってるの!!私のよ!!」

春「え...ちょっと...(アワアワ」

ゴーーーーー

春(二人とも凄いオーラだ...(汗)

キーンコーン カーンコーン

あ「あ、春子今日一緒にお昼食べようね♪屋上で待ってるよ!!」

バイバーイと手を振って教室から出ていった早紀を凄い顔で降谷は見ていた

春「降谷くん落ち着いて(汗」

降「僕も一緒に食べる...」



そしてお昼


ガチャ

あ「春子ごめんねおまたせ〜!!って、なんで降谷くんと沢村くんもいるの!?」

沢「早紀先輩!!俺だって春っちと食べたかったんす!!」

春「栄純くん...(汗」

あ「まぁ仕方ないか...食べよう!!春子今日一緒に寝よう(キラキラ」

春「え!!またですか!?」

あ「可愛い春子をギューってして寝たいんだもん♪春子と寝れば良い夢が見れる!!」←

沢「おおおお俺だって春子と寝たいっす!!///」

降「僕も!!」

あ「そんな男女が一緒に寝るなんてお母さん許しませんよ!!」

沢「お母さん!?」

春「栄純くん気にしなくていいよ...(汗」

降「お母さんだろうが関係ないです」

春「いつの間にか早紀先輩をお母さん呼ばわり...」

あ「ダメったらダメです!!春子と寝たいならお母さんから春子を奪ってみなさい!!」

ギュー

春「早紀先輩!!///」

沢「エースとして俺が奪ってみせやす!!」

降「僕がエースだ!!」

沢「この〜離れろ〜!!」

あ「いやだ〜!!!!」

ギューーーーー

春「早紀先輩苦しい!!!!」

ワーワー ギャギャー

ガチャ

?「ねぇ...うちの大事な妹に何してるの?(黒笑」

あ春沢降「え......(汗」

沢「お...お兄さん!!」

亮「お前にお兄さん呼ばわりされる筋合いはないよ(ズビッ」

沢「いてっ!!」

あ「亮さん!!私は女だから春子と今日寝て良いですよね?」

亮「ダメに決まってるでしょ?今日は俺と春子が一緒に寝るんだよ(黒笑」

春「亮ちゃん...///」

亮「んじゃ春子連れてくからじゃね〜」

ガチャ

あ沢降(すげぇシスコンだ〜...(汗)

ガチャ

亮「何悪い?(黒笑」

あ沢降「!!!!.....いえ!!別に!!(汗」

亮さん恐るべし!!
チャンチャン♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
春市なら女でも男でも可愛い...
あんな弟がほしいですね♪

もしもクリスが女だったら→←もしも主人公がスーパーヒーローだったら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さっちゃん(プロフ) - 桜さん» 喜んでもらえたのなら良かったです(*^^*)そんな子いたらいいですよね(*´ω`*)これからもリクエストあったらよろしくです\(^o^)/ (2015年9月26日 20時) (レス) id: e01de59f12 (このIDを非表示/違反報告)
- さっちゃんさん» リク答えて下さりありがとうございます!梅宮くん凄く可愛いです(>∀<)小さい梅宮くん抱っこしてみたいですねー!南那くんもかっこいいですし、最高です!ありがとうございました! (2015年9月26日 19時) (携帯から) (レス) id: a3c0314a15 (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん(プロフ) - ココアサイダーさん» そうだよ...(´д`|||) (2015年9月25日 20時) (レス) id: e01de59f12 (このIDを非表示/違反報告)
ココアサイダー(プロフ) - さっちゃんさん» あ、もしかして兄持ち?w (2015年9月25日 19時) (レス) id: 57b0e4cf21 (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん(プロフ) - ココアサイダーさん» 良かった(*´ω`*)兄はいらない(>_<) (2015年9月25日 19時) (レス) id: e01de59f12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2015年5月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。