検索窓
今日:29 hit、昨日:4 hit、合計:64,257 hit

もしもあのアニメの10年○ズーカが落ちてきたら ページ15

あなたは2年生でマネージャー、御幸の彼女です
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

部活中

あ「よし!!ドリンク作り終わった!!...ん?え!?」

早紀が上を見ると何やら黒い物体が落ちてきて直撃した

ボンッ

すると周りは白い煙に包まれ

御「早紀!!大丈夫か!?一体何が!?」

あ「もう!!一也止めてよ〜!!ってあれ?」

煙から現れたのは10年後の早紀でした

御「早紀なのか!?」

倉「おいおい!!随分と大人っぽくなったな...しかも洋服はだけてんぞ!!」

あ「え...なんでみんな高校生に?ってかここ学校かよ!?服がはだけてるのは...あ!!もしかして...例の10年○ズーカじゃない?ってコトは高校生の私が危ない!!」

沢「あの10年○ズーカっすか!?ってか、危ないって?」

あ「あ...今ね大人一也に私...押し倒されてて...///」

亮「こんな昼間から御幸...」

御「マジかよ!?んじゃ早紀は今ごろ...ギャー早くもどれー!!」

倉「それはかなりヤバいな!!初めてを大人の御幸に取られるのはヒャハー!!」

あ「大丈夫だよ!!春市は変わらず可愛いね♪」

ギュー

春「早紀先輩!!///」

御「な!?俺にはねぇのに!!」

あ「御幸もこう見ると可愛いね♪」

ギュー

倉「俺達って10年後どうなってんの?」

あ「今でもみんな仲良いよ〜!!たまに私達の家で飲んだりしてるし(笑」

沢「そうなんすか!!将来が楽しみっす!!」

亮「ってか、10年後も御幸といるってコトは結婚したの?」

あ「え...まぁそうなるね(ニコッ」

御「マジかよ...うっ...(泣 俺ちゃんと大事にしてる?」

あ「いや昼間っから押し倒されてるんだけど...これは大事にされてるのかな?(汗」

倉「確かに(笑」

沢「御幸一也めー!!」

あ「あ...そろそろな気がする!!久しぶりに高校生のみんなに会えて良かったよ!!じゃあね♪」

ボンッ また白い煙に包まれ登場したのはいつもの早紀でした

あ「あ...やっと戻れた〜(泣」

倉「おい...早紀の服少しはだけてるぞ...(汗」

あ「大人の一也が目の前にいて...高校生の早紀ともう1回ってのも悪くねぇな...って!!///」

亮「御幸ならやりかねないね(クスッ」

御「マジか俺!!でも...初めて奪われなくて良かった〜...(泣」

あ「ホントだよ!!最初は...今の一也がいい...///」

御「んじゃ今夜にでも...」

あ「ま、まだ心の準備が!!///」

御「そんな準備いらねぇよ!!(ニカッ」

全(あいつら...)

そして今夜ホントに初めてを奪われたとか奪われなかったとか...

チャンチャン♪

もしも青道メンバーでシンデレラをやったら→←もしも青道メンバーがホストクラブをやったら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さっちゃん(プロフ) - 桜さん» 喜んでもらえたのなら良かったです(*^^*)そんな子いたらいいですよね(*´ω`*)これからもリクエストあったらよろしくです\(^o^)/ (2015年9月26日 20時) (レス) id: e01de59f12 (このIDを非表示/違反報告)
- さっちゃんさん» リク答えて下さりありがとうございます!梅宮くん凄く可愛いです(>∀<)小さい梅宮くん抱っこしてみたいですねー!南那くんもかっこいいですし、最高です!ありがとうございました! (2015年9月26日 19時) (携帯から) (レス) id: a3c0314a15 (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん(プロフ) - ココアサイダーさん» そうだよ...(´д`|||) (2015年9月25日 20時) (レス) id: e01de59f12 (このIDを非表示/違反報告)
ココアサイダー(プロフ) - さっちゃんさん» あ、もしかして兄持ち?w (2015年9月25日 19時) (レス) id: 57b0e4cf21 (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん(プロフ) - ココアサイダーさん» 良かった(*´ω`*)兄はいらない(>_<) (2015年9月25日 19時) (レス) id: e01de59f12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2015年5月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。