検索窓
今日:28 hit、昨日:4 hit、合計:64,256 hit

もしも青道メンバーがホストクラブをやったら ページ14

あなたは2年生です
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とある教室を開けると ガチャ

全「いらっしゃいませ!!」

あ「おぉ...みんなカッコいいですね♪」

亮「当たり前でしょ(クスッ」

倉「純さんヤクザみたいっすね(笑」

純「うるせぇ!!///」

あ「春市は何着ても可愛いね〜♪」

ギュー

春「恥ずかしいです///」

沢「俺はどうっすか!?」

あ「ん〜...まぁまぁかな(笑」

沢「え!?(ガーン」

あ「御幸は執事っぽい!!」

御「眼鏡だからか?」

あ「うん!!あ、クリス先輩めっちゃ似合ってます!!」

ク「そうか?」

あ「はい!!ってか、倉持もヤクザっぽいよ?」

倉「今かよ!!さっき言えよ!!」

あ「ごめんごめん(笑)それで...何もしてくれないんですか?」

哲「そうだな...ボトル1本!!」

あ「いやいや!!まだ未成年ですから!?」

哲「ボトルと言ってもオレンジジュースだ」

あ「あ...なら良かったです(汗」

降「どうぞ」

あ「ありがとう♪」

亮「...今日も美しいね♪姫は(ニコッ」

あ「え!?どうしたんですか!!(汗」

亮「ここでは客を姫と呼んでるんだよ」

あ「すごいですね(汗」

ク「姫...こちらもどうぞ」

どうぞと出されたのはお菓子

あ「お菓子だ〜♪いただきまーす♪美味しい!!」

御「姫...口元についてますよ」

チュッ

あ「えぇ!?///今のはダメでしょ!!///」

御「姫が喜べばいいんだよ(ニカッ」

純「御幸それはハレンチだぞ!!ダラッシャァア!!///」

あ「ハレンチだぞ!!ダラッシャァア!!///」

御「なんで姫まで(笑」

あ「御幸といたら心臓が...春市〜♪」

ギュー

春「ひひひ姫///どうなさいましたか?」

あ「可愛い♪癒されるよ〜!!」

春「姫...俺も男ですよ?可愛いはあまり嬉しくないです(黒笑」

あ「は!?ははは春市が亮さんみたいに!?(汗」

春「こんな俺は嫌いですか?」

顎を上にクイッとやられ、髪の隙間から見えるキレイな目に見つめられ...

あ「...キャーー!!///春市が!!春市が〜///」

春「お、俺だってやる時はやるんです!!///」

沢「春っちカッコいいぞー!!」

降「......(ツーン」

亮「春市もなかなかやるね(クスッ」

その後もみんなに胸キュン行為をされ...

あ「も、もう無理です///心臓がもちません...///」

全「まだ帰さないよ!!」

あ「無理ー!!///」

チャンチャン♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
青道メンバーはイケメンばっかりですからね...ホストなんかしたら大変ですよね!!

もしもあのアニメの10年○ズーカが落ちてきたら→←もしも青道メンバーで赤ずきんをやったら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さっちゃん(プロフ) - 桜さん» 喜んでもらえたのなら良かったです(*^^*)そんな子いたらいいですよね(*´ω`*)これからもリクエストあったらよろしくです\(^o^)/ (2015年9月26日 20時) (レス) id: e01de59f12 (このIDを非表示/違反報告)
- さっちゃんさん» リク答えて下さりありがとうございます!梅宮くん凄く可愛いです(>∀<)小さい梅宮くん抱っこしてみたいですねー!南那くんもかっこいいですし、最高です!ありがとうございました! (2015年9月26日 19時) (携帯から) (レス) id: a3c0314a15 (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん(プロフ) - ココアサイダーさん» そうだよ...(´д`|||) (2015年9月25日 20時) (レス) id: e01de59f12 (このIDを非表示/違反報告)
ココアサイダー(プロフ) - さっちゃんさん» あ、もしかして兄持ち?w (2015年9月25日 19時) (レス) id: 57b0e4cf21 (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん(プロフ) - ココアサイダーさん» 良かった(*´ω`*)兄はいらない(>_<) (2015年9月25日 19時) (レス) id: e01de59f12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2015年5月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。