検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:136,480 hit

一方推しさんは ページ8

SHIMA side

最近よく同じリプを見かける。

内容はみんな


「痛バのあのこって知ってますか?」


だ。


痛バのあのこって誰やねん。俺のリスナーか?どうせ有害キッズなんやろな。


なんてリスナーに悪態を付きつつ、興味がない訳では無いし、有害だった場合はブロックするべきだと思っているので、“痛バのあのこ” で検索する。


1番上に来ている呟きを確認すると、誰かの呟きを引用しているようだった。

_


@tnkvm
痛バのあのこちゃん、今日も痛バやばいな

_____


あのこ @anoko_s2
うらさか名古屋公演お疲れ様でしたー!
連番は いつもの、のあ(@ skt_noa)ちゃん♪
今日、私のこと見つけた子はいるのかな?
また次の公演でお会いしましょー!!

(やまだぬきと痛バの写真)
(あった方々とのお写真“相手方の顔は隠し済”)

_____




引用先の呟きを見ると、やまだぬきの痛バとパペットの写真があった

彼女のbioを見ても「やまだぬきちゃん大好きです!」の一言だけ



「なんや新種のやまだぬき好きこたぬきか?でもなんでこいつのが俺にリプ来るんやろ?」



なんて思いつつも、彼女のメディア欄を見ている時、1つのツイートが目に入った。



_____


あのこ @anoko_s2
どこかの誰かさんが無加工の自撮り晒せとか言うんで、晒します。
ついでに我の生脚を見たまえ。
推しさんが大好きな美脚になりたい155cmです♡

(無加工の自撮り)
(生脚の写真)

_____



俺は彼女の自撮りに目を奪われた

細くて長いまつ毛にぷるんぷるんの唇、目は大きめでくりんとしている

彼女には可愛いというより美人という言葉の方が合っている気がする

どっちでもいけそう、とりあえず可愛い

しかも細くてすらーっとした美脚やし最高やん


てか推しさんが大好きな美脚って俺の事よな?そう言えばIDも“_s2”付いてるな、見てなかった


とにかく言いたいのは


「教えてくれた志麻リスありがとよ」


である。


他の呟きを見てみると、俺のグッズが入った痛バの写真と俺の過去の名刺の写真があった。痛バには古参しか持っていないような缶バッジもある。



「古参、なんか?」


見たことあるようなきもすんねんけど、見たことないような気もすんねん。
成長に連れて顔変わったとか、髪型めっちゃ変えたとかならわからんのやけどな。
てか美人なら普通は忘れないし、違うかな。

本日は当落→←本日はうらさかなり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
644人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , 志麻
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふいえる(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!とても面白くて引き込まれるし、大好きな小説です!続編まってます(´;ω;`) (2019年3月20日 11時) (レス) id: f94968b24c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 読んでてめっちゃ面白いしめっちゃ楽しくて最高です!あ、あの…一つだけ…1位になった日とかhit数が一定回数超えた時の日付が2018になってますよ… (2019年2月28日 7時) (レス) id: 425ff604a1 (このIDを非表示/違反報告)
れたー(プロフ) - 初めまして!お返事遅くなってしまいすみません。これからもよろしくお願いします! (2019年2月26日 14時) (レス) id: 09fc567285 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆこ - いつも楽しく拝見させて頂いてます。痛バから有名になるって夢ですね、新しい目線(?)からの夢小説で着眼点素晴らしいなあ、と思いながら読んでいます(;_;)最新ページを見たら現場結構被っててびっくりしました、w更新楽しみにしております (2019年2月17日 3時) (レス) id: 4efac94f63 (このIDを非表示/違反報告)
れたー(プロフ) - #ユンミユさん» ユンさん初めまして!そう言って貰えて嬉しいです。更新頑張ります! (2019年1月23日 13時) (レス) id: 09fc567285 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れたー | 作成日時:2019年1月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。