検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:7,606 hit






うちは




お兄ちゃんが




きらいぜよ







そんな坂本辰馬の妹のお話



















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちは華姫です


また思いつきで作ってしまいました


ですがこれは他の作品早く更新しろと自分を追い込むためのムチでもあります


アイデアがなかなか浮かばない時はこっちで気分転換しようかなと…





[注意点]

・3Z設定

・捏造あり

・土佐弁よく分からない

・恋愛要素は今のところ無し

・3Z小説がほぼ未読

・不定期更新




感想などありましたらコメント欄にお願いします執筆状態:連載中

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂本辰馬の妹 , 3Z
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華姫 - 巴さん» ありがとうございますぅぅ…!!設定は私得で土佐弁はド初心者なので御褒めの言葉嬉しいです😭✨しばらく更新出来てなくてすみませんでした。更新したので良かったら見てください🙏 (2022年6月17日 12時) (レス) id: ec0d848674 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この小説めっちゃ好きです!!!!坂本辰馬の妹設定も方言の使い方もすごく上手で、話の進み方も超好みです!これからも応援しています🎶 (2022年4月7日 0時) (レス) @page12 id: ef698603e3 (このIDを非表示/違反報告)
華姫 - shiorichanさん» あぁぁぁ申し訳ありません🙇‍♀️他ジャンルの方に熱中してしまいなかなか更新ができませんでした。コメを頂けるだけで励みになりますありがとうございました。2話更新したので良かったらどうぞ… (2022年3月19日 0時) (レス) id: be4909622f (このIDを非表示/違反報告)
shiorichan(プロフ) - 華姫様…大変お忙しいであろうところ恐れ入りますが更新して欲しいです。お願いします…🙏🙏 (2022年3月18日 15時) (レス) @page9 id: 36ddcc805a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華姫 | 作成日時:2021年12月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。