検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:5,010 hit

ムーン、君は何者なの? ページ13

トウマside

アズサさんにパックンを渡した後、僕たちは家に帰った。ムーンは何も話さず、ソファーに座る。昨日もそうだった。

ト「ねえ、ムーンどうしたの?昨日から元気無いよ。もしかして、疲れてる?」

ム「いや?別に。」

ムーン、昨日の地面を凍らせるのもそうだがとても不思議なことが多い。

ト「ムーン、昨日のは何だったの?」

ム「昨日の?ああ、凍らせたやつ?」

ト「そう。」

あれは何なのか僕は不思議に思って昨日の尋ねたが答えてくれなかった。

ム「何でしょう?」

そうやって、ムーンは教えてくれない。いつもだ。

ト「ねえムーン、君は何者なの?」




沈黙の空間が続く。




ム「幻光族の一人。今はそれしか言えない。」

ト「何で今はそれしか言えないの?教えてよ、ムーン。」

ム「はぁ・・・。僕が本当はここに存在してはいけない存在ならば、何故僕は君と一緒に今いるでしょう?」

どういう意味だ?これは。

ムーンはそう言った後、夜空を見上げた。すると、その瞬間月食が起こった。

ト「えっ!?」

ム「ふふっ。驚いた?」

そう言って、彼女は微笑む。だが、少し寂しげな様子だった。

メリークリスマス!!スペシャルコーナー!!→←7、顔裂け女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピカヒカリ - ストーリーのテンポ速いですよね。ん〜、イツキがエンマだった場合、シンたちと一緒に行動できないと思うんですがね。でも、Foreverfriendsじゃない可能性もあるんですよね。姫出てないし、よく分かりませんね。私はシャドウサイド続いてくれると嬉しいですね。 (2018年12月9日 15時) (レス) id: f74e3a9ead (このIDを非表示/違反報告)
寝高麗☆トラジロー - 確かに……私も《地方勢》だけど、シャドウサイド終っちゃいそうだと感じています。あまりにも、ストーリーのテンポが良すぎるもので……いったい、どうなるのでしょうか?分かりません。(´・ω・`) (2018年12月9日 7時) (携帯から) (レス) id: e5ef8f5494 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピカヒカリ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年12月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。