検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:126,020 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

*FTISLANDのホンギとのお話です*


大好きな大好きな私の彼…

でも彼はすごく有名人で…

ステージで歌う彼は息を呑むほどかっこいい

でもね?

本当の彼の姿を知ってるのは私とメンバーだけなの……



ちょっと今回はかなりホンギのキャラをいじります!笑
賛否両論あるかと思いますが、妄想の世界なので楽しんで読んでいただけたらと思います☆

「Stars-僕の最後の誇り-Seunghyun」と並行しているので、こちらは更新がゆっくりだと思います。
・・・が、思いのほか書いてて楽しくなってきたので、むらがあるとは思いますが、こまめに更新したいと思ってます。笑

「Stars〜」が悲しい話すぎて、書いてる作者もせつなくなってしまって、心のバランスをとりたくてハッピーな話を書きたいと思いました!笑

あと、フラグが立たないように書いてるんですが、使いたい言葉がことごとくひっかかってしまって泣く泣く別の言葉に直して書いてるんですが、
もしかしたら途中でどうでもよくなってフラグ立ったまま話を進めるかもしれません。笑

そんなテキトーな作者ですが、
よろしくお願いします☆執筆状態:続編あり(完結)































おもしろ度の評価
  • Currently 9.56/10

点数: 9.6/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ:FTISLAND , ホンギ , 妄想
関連タグ:treasure , セブチ , テヒョン , ホソク , YG , k-pop
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん - このホンギ彼氏に似ててヤバイ~!ドキドキしちゃった! (2013年9月14日 16時) (レス) id: cef11ba1bd (このIDを非表示/違反報告)
ぴょん(プロフ) - えぷ☆たむさん» このホンギはあたしも書いててキュンキュンしっぱなしなの(///∇///)たくさんキュンキュンしてくださーい☆ (2013年5月31日 9時) (レス) id: 23b70597e5 (このIDを非表示/違反報告)
ぴょん(プロフ) - ★にぃ★さん» あはは(o^∀^o) ホンギが大好きな人に読んでもらえて嬉しいです☆ (2012年8月24日 22時) (携帯から) (レス) id: 9bf5f80f21 (このIDを非表示/違反報告)
ぴょん(プロフ) - むくさん» ありがとうございます!^^ そんなこと言ってもらえて私のほうがすごく嬉しいですっ!☆ 早めに続編をアップできるようにがんばります! (2012年6月29日 23時) (レス) id: e1332f1439 (このIDを非表示/違反報告)
ぴょん(プロフ) - めいさん» うふふ・・・どっちのホンギが好きですか?www (2012年6月28日 20時) (レス) id: e1332f1439 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴょん | 作成日時:2012年6月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。