検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:27,698 hit

ちっさい同盟 14 ページ16

A 「うぉぉお…どきどきしてきたよ…」


亮 「なんでだよ」


A 「だってお世話になりますし!!」




ーーーただいま、小湊家に向かってます






※一応注意書き、ここからの話は完璧に
Faceの話と別世界です、いや本当に。
あー…Face話書きたかったなー…
たまーにちょこちょこFaceのやつ
入れたりするかもですがまずパラレル
(まあ、今更だけど!!!←)

ご了承ください。





ーーー着きました



A 「おお…!!ここは東京?」


亮 「いや神奈川だから」


A 「あ、そっかww」


亮 「行くよー」


A 「あああ待ってー!!」



キャリーバッグをずるずる引きずる

重いよう…!!!




亮 「…ほら、貸して」


A 「ん?」


亮 「いいから」



ひょいっと亮介は軽々と持ち上げる



A 「あっ、ご、ごめん…!」




キャリーバッグを持ってくれた亮介

も、申し訳ないなぁ…





亮 「俺がやりたくてやってるだけだから」


A 「…ありがと」


亮 「にしても何入ってんの?」


A 「お泊まりセット」


亮 「そりゃそうだろうけどさ」


A 「洋服とか歯ブラシとかその他色々…」


亮 「…この大きさ…まさか抱き枕とか?」


A 「…」


亮 「図星かよ」


A 「だって!!猫さんがいないと!!
夜は安眠出来ないんだもん!!」


亮 「…猫さん……」
※脳内では軽く悶えてる亮介さん



亮 「…猫の抱き枕じゃなくて俺にでも
したら?…なんてねw」


A 「えっ?いいの?」


亮 「………えっ?」


A 「亮介をぎゅってしてても?w」


亮 「え、いやえーと…」


A 「きっと安心するんだろうな〜って
思ったんだけど亮介がダメなら別にいいよw」


亮 「……その返事保留で」


A 「保留!?!?」



ーーー

亮介side




ねぇ、この子は一体俺をどうしたいの?


抱き枕とか冗談だったのに本気にして


更には俺を抱き枕に…!?


可愛い過ぎて驚きだよね。←


…この数日間で、少しでもAが
俺を意識とかしてくれたら良いなと
思ってはいたけど予想外だったよ。



A 「あっ!!あれ?もしかして!!」


亮 「そうそう、あの家だよ」


A 「おっきいー!!」




なんて考えてるうちに家のすぐ近くに




亮 「さて、行こうか」




ーーーーーーーー


ひっさびさに続く編な小湊家編ww


春市とかもいずれでてきますよーw

ちっさい同盟 15→←ちっさい同盟 13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

clover piano - 私も背の順が1番前と「ちっさい」ので、夢主ちゃんがまんま私のつもりで読んでます!(笑)ホントにキュンキュンします…///亮さんがもっと好きになりました♪これからも読み続けます(゜∇^d)!! (2015年2月8日 21時) (レス) id: 1618173963 (このIDを非表示/違反報告)
きょん(プロフ) - こんにちは!初めまして! 小説読みました♪ ツンデレっぽい亮さんが読めて( °ω°)・∵. グハッ!!ってなってました(笑) (2015年1月3日 12時) (レス) id: b2883a750a (このIDを非表示/違反報告)
ミク(プロフ) - 載せますね♪kyu_kyo_ku.39@softbank.ne.jpです♪ (2014年12月19日 21時) (携帯から) (レス) id: 3f71ea60e0 (このIDを非表示/違反報告)
白(びゃく)(プロフ) - ミクさん» いいですよー! (2014年12月19日 21時) (レス) id: 72a5017d73 (このIDを非表示/違反報告)
ミク(プロフ) - メアド交換しませんか?ラインはやってません(-_-;) (2014年12月19日 21時) (携帯から) (レス) id: 3f71ea60e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白(びゃく) | 作者ホームページ:https://  
作成日時:2014年10月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。