検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:19,376 hit

青「だいごわー、だとおっもうー」貴「青峰ちゃんとやれ!あと漢字使え」青「やだよ。だりぃし、わかんねーし」貴「青峰の好きなアイドルの写真集、燃や″青「すみませんでした!第五話です!」″よし」 ページ8

その頃、待機組では
桃「行っちゃった、大丈夫かな?」

紫「大丈夫でしょ。あの3人なら〜」

緑「それに今心配してても、何にもならないのだよ」

桃「そうだね」

紫「ていうかだれかお菓子持ってない〜?終わっちゃった〜」

緑「持ってる訳ないのだよ」

桃「あ!私が作ったクッキーならあるよ!みんな食べる?」

緑「いや、俺は遠慮しとくのだよ」

黒「僕もいいです」

紫「俺もいいや〜
帰って来たら3人に聞いてみよ〜」

桃「そう?わかった」

緑「そういえば青峰と黄瀬は無事なのか?」

紫「無事じゃない〜?」

桃「2人は大丈夫でしょ」

緑「そうだな」









赤「今戻った」

桃「おかえり!」

貴「ただいま」

緑「戻ってきたか」

赤「あぁ、テケテケと友達になったんだ」

桃「テケテケ!?」

紫「ねぇ、お菓子持ってない〜?」

黒「持ってないです。」

貴「黄瀬なら持ってるんじゃないか?ファンとかにもらったやつとか」

紫「あとで聞こ〜」

黒「でも、いつ帰って来るんでしょう?」

ガチャガチャカシャン

黄「だれかいるっすか〜?」

青「あいつの言ってることが当たってるなら、居るんじゃね」


桃「2人友、戻って来たんだね!」

赤「戻って来てしまったのか…」

黄「ちょ!なんでそんなに、残念そうなんすか!?」

貴「まぁまぁ、無事に2人も帰って来たし説明するよ(省略」



青「へぇー!テケテケと話したのか!スゲえな!!」

緑「そういえば、青峰はここに入って来た時、《あいつの言ってることが当たってるなら、居るんじゃね》と言っていたな
それは、誰のことなのだよ」

紫「そんなこと言ってたっけ〜?」

黒「確かに言ってましたよ」

黄「えっと、、なんか急に気を失って、気づいたら理科室に居たんすよ!」

青「そんで途中にゾンビ?に会って、道聞いてここまで来たんだよ
だから緑間が言ってるのは、ゾンビのことだな」

黒「てゆうか、ゾンビはしゃべれたんてすね」

桃「ね!」

黄「第六話っすよ!」全「(無視)」黄「なんで全員黙るんすか!?」全「うるさい」黄「ひどいっす!」→←紫「第四話だよ〜(モグモグ」貴「紫原、行儀悪いぞ」紫「え〜」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lkwisterven - アヒャヒャ←言うことない 更新頑張ってください!←そう言えばいい (2019年7月22日 10時) (レス) id: c9c05fe7f4 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - レイさん» コメントありがとうございます!ギャグホラーって難しいですねww (2018年1月28日 11時) (レス) id: 058c745464 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - ujさん» ありがとうございます!今度ujさんの作品読ませてもらいます!! (2018年1月28日 11時) (レス) id: 058c745464 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - ギャグ性高い… (2018年1月20日 20時) (レス) id: d71b59a5f8 (このIDを非表示/違反報告)
uj - すずさん» 頑張れです!私も、紫機という名前で、黒バスの小説作ってマス!すずさんがんばです! (2017年8月10日 5時) (レス) id: fadaf9cff8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すず | 作成日時:2017年1月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。