検索窓
今日:18 hit、昨日:5 hit、合計:123,573 hit

うははははっ!やっぱり俺は天才だ! レオside_ ページ7

レ「Aが悪いからな。俺、我慢できない」


そう言いながら俺はAの上に馬乗りになって押し倒した。
抵抗できないように両手を押さえつけ、顔を近づけた


A「か、顔近いよ...離れて///」


レ「それは無理だな。」


A「な、なんで?というか何するきなの?」


レ「楽しくて気持いいこと♪」


A「とにかく離れて!」


頬が赤く染まってる。可愛い。

女王ちゃんは本当に可愛い。

俺だけに、俺だけにその顔を見せて欲しい。

他の奴らに見せたくない、触らせたくない。

Aの笑顔も泣き顔も照れ顔も怒り顔も全て全て俺だけに見せて欲しい。

あぁ...好きだ。

何度言っても足りない。

Aといると楽しい。

見るのも喋るのも触れるのも俺だけが許される。

Aも嫌だろ?

俺以外に触れられるの。

そこで俺は思いついたんだ。

Aに関わった奴らを消せばいいってな

俺は本当に天才だな!

レ「愛してるぞ!A★」


《3B 月永レオ 済》

「独占恋愛型」

*ヤンデレ講座*

【独占恋愛型】

別名「泥棒猫は悪・即・斬型」

意中の人を独占するためにどんな手段を使ってでも相手を排除する。
大体、相手が嫉妬対象となるが意中の人と向けられることもある
(例:「二人で何イチャついてんだよ」)

ーーーーキリトリーーーー
あぁ...またキャラがぁ!!
くそう...
この小説をお気に入りなどしてくれた人のために
キャラ崩壊控えてんのにぃ...(´;ω;`)
どうでしたか?
できれば一番右の★とお気に入りをしてください!
ではまた( ´・ω・`)ノ〜

ーおまけー
このあとはレオから解放され...

A「あ、服探さないと!」

レ「そういや俺制服きてなかったな★」

A「ご、ごめんね!なんか服探すから...!」

レ「貸す」

A「え?」

レ「貸す。制服貸しといてやるから...///」

A「でも悪いよ。」

レ「いいから着とけ...///」

A「そ、そこまで言うなら借りるね!」

レ「(あぁ!Aが俺の匂いで包まれた制服を腕に通してる...!地味に萌え袖っぽくなってるところも可愛い)」

A「レオの匂いだ...///」

レ「(襲っていいか?)」←

雑談→←予感が嫌な予感 (名前)side_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結望 - 誕生日が一緒でビックリしました。とても面白かったです。 (6月18日 22時) (レス) @page1 id: 9b31ba286d (このIDを非表示/違反報告)
キランゆっくりん★(プロフ) - 更夜&ルナ@歌い手さん» コメント有難う御座います。そうですね…私も玄人はないので、大したことはえませんが、やはりキャラの個性を消さない事ですかね?キャラの個性を消してしまうと、それは別人になってしまいます。口調はもちろん、どう考えるかどう動くかも大事にしてます。 (2020年5月5日 19時) (レス) id: 6a64826c27 (このIDを非表示/違反報告)
更夜&ルナ@歌い手(プロフ) - あの、関係ない事なんですが、アニメなどの小説を書く時はどのようにしていますか?もし良ければ、教えて欲しいです。 (2020年5月5日 17時) (レス) id: b1f570929b (このIDを非表示/違反報告)
凜花(プロフ) - キランゆっくりん★さん» ありがとうございます!(`・∀・)ノイェ-イ!楽しみにしてますね! (2018年10月9日 20時) (レス) id: ab48a5171f (このIDを非表示/違反報告)
キランゆっくりん★(プロフ) - 凜花さん» そこまで思っててくれて嬉しいです(´∀`)ただ今続編を考えておりますので、続編作成が決まればご報告させていただきます(*^^*) (2018年10月9日 20時) (レス) id: f6f1d5d794 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キランゆっくりん★ | 作成日時:2017年12月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。