検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:42,493 hit
キラめく星座に新たな名を刻む“星(スター)”は誰だ?




初めまして 燈歌 です

はじめて書きました

変なところもあるかもしれないですが

頑張ります

よろしくお願いします執筆状態:更新停止中













おもしろ度の評価
  • Currently 9.52/10

点数: 9.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:AKB0048 , トリップ , 燈歌 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ☆8♪なんですけど、ペイントガンじゃなくてペイントダンですよ〜お話面白いので続きを書いてくれるの待ってます! (2016年6月7日 18時) (レス) id: 6b4cce6d19 (このIDを非表示/違反報告)
ター - はじめまして~続きに見たいです~ (2015年1月10日 16時) (レス) id: 3e61aaf800 (このIDを非表示/違反報告)
ことぱる(プロフ) - 初めまして、続きが楽しみです!無理せず頑張ってくださいね! (2013年8月25日 17時) (レス) id: 7c93cf5c97 (このIDを非表示/違反報告)
燈歌(プロフ) - 始ままして、コメントありがとうございます、私は私のペースでやらしていただきますね (2013年5月18日 12時) (レス) id: 7d2aab5407 (このIDを非表示/違反報告)
横ちゃん(プロフ) - ともさん» はじめましてともさん。横ちゃんといいます。単刀直入に言います。麻理子の言う事なんて無視すればいいんです。人の事を考えない奴のコメントなんて無視して貴方のペースでやればいいんですよ (2013年5月17日 23時) (携帯から) (レス) id: f173591932 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:燈歌 | 作成日時:2012年8月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。