検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:60,670 hit

ゲーム.13 ページ15

う「へー、そーゆーことがあったのか」

ま「へー、君が噂の子?」

あ、人違いですね

坂「へー、可愛いなぁ君!」

l「へー、もうこんなに揃ってたんやな」

天「へー、luz君紅茶飲み終わったんだね、

お代わりいる?」

l「へー、天月君って優しいんやね、お代わり

いるー」

そ「へー、俺のこと殴ったんだー、へー」

あー、ノラないとダメ系のやつすかこれ?

『へー、こんなに生徒会の人いたんだー』

適当にこれでいいだろう!

そうしたら全員に、は?と言われた。

そ「そうだよ?浦田君と坂田以外だけど。

てかこれ常識。」

常識!?

『え、誰それ…あ、こいつらか!頭カラフ

ルすぎ!もぉう!星音のお目目ぇ、

痛くなっちゃう!』

プンプン!、なんて言って、

ぶりっこのまねをしたら無視された。

ぶりっこはよくないね!

坂「俺坂田!よろしく!」

唐突に坂田?が自己紹介をした

う「俺浦田。坂田と同じ学校で他学校。」

ま「はいはーい次僕!僕は生徒会書記の

相川真冬です!まふくんとかまふって

呼ばれてるんだ!よろしくねー!」

天「僕は天宮月斗!生徒会副会長!

僕は天月とかつっきーって呼ばれてる!

何かごめんね?よろしく!」

l「黒川光やけど。luzとか、luz君って

呼ばれてる。女の子大好きやで、よろしくな」

最後の一言で少し見方が変わった気がする。

そ「最後俺。一ノ瀬彼方。生徒会会長。

″かいちょう″です。そらる。眠い」

会長を強調されたけど知らんぷりした

『じゃあ帰りまーすさよなら』

そう言うと誰かに肩を捕まれた。

ま「何で?まだ名前言ってないよね?」

ひぃぃ…どす黒い顔して…にこにこ。恐ろし…。

確かに名前言われたから私も言わないとダメか

『山田花子です。』

ま「?何かよくある名前だね!よろしくね!」

え、なんか普通に騙された

そ「まふ騙されるな名前全然違うから」

ま「え!そうなんですか!?」

そらるが言うとまふまふは驚いた顔をした。

『チッ星風星音です早く帰らせろ』

そ「うっぜぇ…まぁいーよ

明日学校来たら生徒会室来てね」

何でこんな所にまた来なくてはならないのか。

そ「生徒会の人は生徒会の人専用の教室で

勉強すんだよ。」

その言葉を聞き、私は思った。

生徒会に入った覚えはない。

ゲーム.14→←ゲーム.12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ギャグ , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒い天使 - 更新されてますね!いきなり(?)夢主さん母の転勤で驚いてます!次がめっちゃ気になります!続き待ってます! (2019年3月15日 23時) (レス) id: 79595964d2 (このIDを非表示/違反報告)
神-God-(プロフ) - 黒い天使さん» はい、更新再開しました!これからも是非見てくださいね! (2019年3月2日 18時) (レス) id: 2c0479834d (このIDを非表示/違反報告)
黒い天使 - こ...こ...更新が...、再開している...だと!?← (2019年2月16日 0時) (レス) id: 79595964d2 (このIDを非表示/違反報告)
神-God-(プロフ) - ご視聴(?)評価、ありがとうございます!ww続き、頑張ります! (2019年2月14日 18時) (レス) id: 2c0479834d (このIDを非表示/違反報告)
黒い天使 - 神-Godさん、来ました!ギャグが面白くて笑いましたww!それに、評価させて頂きました!続きまってます! (2019年2月14日 17時) (レス) id: 79595964d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:深神 | 作成日時:2018年2月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。