検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,323 hit

1話 砂羅編 ページ3

〜Aside〜

先の大戦から十数年


文明は大きく進歩した


我愛羅「砂羅がまた忍者学校を向けだしたようだ」


A「・・・・・・第二のナルトね」


かつてのクラスメイトであり仲間であった7代目火影


今では二児の父親


ナルトはナルトで大変だが、こっちも大変だ


我愛羅「砂羅のことは大地に任せよう。Aは今日は早上がりで病院だろ」


忍として最前線で戦えなくなったAは臨時の教員と医療忍者、風影の補佐として働いている


A「晩御飯はどうする?」


我愛羅「羅々とカンクロウに任せる」


義理の兄になったカンクロウには何かとお世話になっている


お互い親に頼る事など出来ないため身内の手伝ってもらっている状況だ


A「まったく誰に似たんだか・・・」


そう言うと長男のダイチは苦笑した


ダイチはいずれ継ぐであろう風影の右腕となるべく日々修行中だ


風影候補とも一時噂されたが妹の砂羅が今のところ一番有力候補になっている


ダイチ「絶対、母様ですね」


A「私はまじめにアカデミーに通っていました」


我愛羅「・・・・・・・・」


そういう問題じゃないと言いたいが砂羅の忍者嫌いは結構問題視されている


成績は上の上だがいまいちやる気が無い


やる気のなさは木の葉のとある人物を思い出させる


ダイチ「母様も一度、砂羅とぶつかってみたらどうです?」


過去に1度、我愛羅、A、ダイチは大喧嘩した


今でこそ笑い話になるが当時は凄く深刻だった


A「私なりにあの子と接してきたつもりよ」


我愛羅「それは分かっている」


いつの間にか出来てしまったAと砂羅の溝

2話→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:ナルト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お姫(プロフ) - 末娘は羅々(ララ)とかどうでしょう。 このお話大好きです!更新楽しみに待ってます!! (2017年5月21日 23時) (レス) id: efcc5b1388 (このIDを非表示/違反報告)
シホ−てるてる - 男の子の名前、大地でどうでしょう。大きいは器の広さ、地は砂を連想させました。更新頑張ってください! (2017年4月13日 22時) (レス) id: 5bc1cdf49d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花流夢 | 作成日時:2016年12月31日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。