検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:45,088 hit

46話 向き合う ページ7

砂隠れも変わりつつありますね


時代の流れですか


我愛羅「長旅で疲れているところ、すまない」


A「大丈夫ですよ」


我愛羅「体調が優れない事はテマリから聞いている」


A「そうですか」


長旅は身体に響きます


あまり無理をしない方がいいですね


我愛羅「無理はするな」


A「はい」


我愛羅「・・・・・・・・・10か月が過ぎた」


A「えぇ」


我愛羅「気軽に会う事が叶わない距離だ」


A「そうですね。他里に赴く事は無理ですから」


もどかしい


おそらく、この気持ちがの事をさすのでしょう


会いたい


だけど会えない


初めての恋


戸惑う事が多すぎます


A「忍とは耐え忍ぶ者。

時には心を殺してでも任務を遂行します。」


中忍以上の忍が着る事が出来るベストは返却しました


A「私は弱いです。

戦いになった時には足手まといにしかならないような存在です」


籠の中の鳥は飼い主の手の中でただ囀るだけではありません


餌が欲しくて鳴くのでもありません


自由な空に憧れるのもやめました


私をつないでいた鎖はとっくの昔に切れています


A「私は・・・・・我愛羅の傍にいたい。

ほんの僅かな間だけでも

私は貴方の隣にいたい」


自分の気持ちと向き合います


人が人を好きになる事は自然な事


そう言われました


私は我愛羅が好きです


ナルトやカカシ先生、イタチさん、シカマルへの好きという気持ちとは違います


我愛羅「あぁ」

47話 想い→←45話 砂隠れ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:ナルト , トリップ , 我愛羅
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

砕氷@☆狼☆(プロフ) - 了解です。これから寒くなりますが体調にはお気をつけください^_^ (2016年11月14日 21時) (レス) id: f76d23b66f (このIDを非表示/違反報告)
花流夢(プロフ) - 砕氷@☆狼☆さん» コメントありがとうございます。これからは気分転換もかね、更新することにしました。高校の時のようには更新できませんが、時間を見つけては更新していく予定です。これからもよろしくお願いします。 (2016年11月8日 21時) (レス) id: 57a9fdd996 (このIDを非表示/違反報告)
砕氷@☆狼☆(プロフ) - すみません!結構前のコメントで少し(?)遅いですが。と、コメントして誤解を招いてしまったかと思い、再度すいません。遅いというのは私がコメントする事と、いうことです。凄く好きな小説です。更新待ってます。自分のペースで頑張ってください! (2016年11月8日 20時) (レス) id: e14cf87b93 (このIDを非表示/違反報告)
蜂蜜林檎 - おおおお!ついに婚約!続き楽しみにしてます! (2016年5月16日 13時) (レス) id: 9c10b90d9a (このIDを非表示/違反報告)
☆狼☆ - 少し(?)遅いですが続編おめでとうございます!これからも頑張って下さい!! (2015年9月13日 22時) (レス) id: da2f5e6dc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花流夢 | 作成日時:2015年9月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。