検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:50,152 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]





おはようございますこんにちはこんばんは。
あつきと申します。
あの、いきなりなんですが移行のことすっかり忘れておりまして。
45話以降はこちらの1話目からとさせて頂きます(小声)
なので読み飛ばして頂いて結構です!すいません!

そしてついにパート6。
長いですね。長いですよね。お付き合いください。


!注意!
▽月山さんが原作以上に気持ち悪い。
▽シリアスとか書けないのでギャグ。
▽コミック、小説ネタを多く含みます。アニメ派の方々はネタバレ注意です。
▽:reネタは一切含みません。
▽以上のことが受け入れられない方はブラウザバックをおすすめいたします。


パート5
東京喰種喰べたいけど喰べたくない。5月山習


執筆状態:完結

シリーズの最初から読む



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 月山習 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶっちー(プロフ) - ひとりよがりになっていることは自覚していますが、最近書く側の夢女になったのもあり、感想のありがたさや重要さを知り、今回このような自分語り含め、長文を失礼させて頂きました。最後に、この長文をあつきさんがいつか見てくれただけで私は本当に嬉しいです。大好き (4月5日 16時) (レス) id: 327ac02e84 (このIDを非表示/違反報告)
ぶっちー(プロフ) - あつきさんがこの作品を執筆していらっしゃる2015年当時、リアルタイムで拝見していました。それから約9年、今でも夢女で様々な界隈の夢小説を見ましたが、私の好みの根っこには必ずこの作品がありました。この作品が私の全ての起点であり、頂点です。 (4月5日 16時) (レス) id: 327ac02e84 (このIDを非表示/違反報告)
ぶっちー(プロフ) - こんにちは。東京喰種放送10周年を迎えましたね。2024年にあつきさんがこの感想を見ていらっしゃるのかは分かりません。けれど、まずあつきさんに感謝をさせてください。この作品のおかげで私の原初の推しと言える月山習を好きになれることが出来ました。 (4月5日 15時) (レス) @page48 id: 327ac02e84 (このIDを非表示/違反報告)
茶水(プロフ) - とても面白かったです!面白すぎて、part1から一気に読んじゃいました!これからも頑張って下さい! (2016年11月13日 19時) (レス) id: 9c1c501edb (このIDを非表示/違反報告)
ハルキ - あつき@月山家。さん» 面白かったです!月山君かっこよかった(#≧∨≦#) 私、小説出してるんで、見てくれたら嬉しいです。 (2015年5月12日 16時) (レス) id: 738d5d1009 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あつき | 作成日時:2015年1月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。