検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:52,740 hit

164. ページ29





「そうだ、まだ私の名前言ってなかったね。私は堀ちえ。月山君の同級生」


「えっ」



思わず声が漏れる。


慌てて口を押さえると、月山が笑った。何故貴様が笑う。



「見えないだろう?小学生に見えてもおかしくない」


「高校生…なんですか」


「そうだよー。Aちゃんは中学生ってとこだね。その制服、そこの中学のでしょ?」



あたしのセーラー服を見て堀さんが言う。



「月山君にこんな可愛い彼女がいるなんてって思わなかったなー。よろしくね」


「彼女じゃないです。ただの知り合いです」



差し出された手を握る。


……待って、この人、人間?



あたしの気配を察したのか、月山が言った。



「安心したまえ。喰種だとばれても言いふらさないよ」


「そうそう。いい写真が撮れたらそれでいいからさ」


「……」



いまいち信用できない。


微妙な表情を見て、堀さんが写真を見せる。



「これ、私が撮ったやつ」



見ると、赫眼状態の月山が人の肉を喰らっているところが激写されていた。



「私が殺されたらこの写真ばらまくつもりだったんだけど、生きてるからね〜」



……つまり、あいつは堀さんを殺そうとしたわけで。


それでも言いふらしてないなら相当な根性だ。



「死にかけているのにカメラを向けてきたよ」


「いい写真が撮れそうだったね」



…うん、信用しよう。



「黒知Aです。月山にストーカーされてます」



もう一度手を出す。



「えー、月山君ストーカーしてんの……」


「ストーカーとは心外だな」


「じゃあ何。あたしに付きまとう変態?」



非難の目で月山を見る。


ぎゅっと強く手が握られた。



「別に敬語じゃなくていいよ!あとさん付けとかナシね」


「え……。じゃあ……ちえちゃん…?」


「何それ可愛い!」


「…何故僕は呼び捨てなんだい」


「てめーは黙ってろ」



月山を睨みつける。



「それにしても本当可愛いね。写真撮らせてよ」



承諾する前にフラッシュが焚かれる。


またもや視界が奪われた。



「その写真、僕にもくれないかい」


「だめ!あげないで!」



絶対こんな奴にあげてたまるか。





165.→←163.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 月山習 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あつき(プロフ) - nanoさん» ありがとうございます…!これからもお付き合いのほどよろしくお願い致します。 (2014年11月23日 23時) (レス) id: e41d28bd72 (このIDを非表示/違反報告)
nano(プロフ) - 飽きてなどいません。続き楽しみにしてます! (2014年11月23日 23時) (レス) id: 3d9ff45680 (このIDを非表示/違反報告)
あつき(プロフ) - リンさん» ひえええ、有難うございます!!日々妄想してるのでネタは尽きません…! (2014年11月23日 21時) (レス) id: 988ea2a69c (このIDを非表示/違反報告)
リン - 面白いです!ネタが尽きないのが凄いです。これからも頑張って下さい(`∞´) (2014年11月23日 19時) (レス) id: 0161c05280 (このIDを非表示/違反報告)
あつき(プロフ) - なぎさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2014年11月17日 17時) (レス) id: e41d28bd72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あつき | 作成日時:2014年10月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。