検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:68,239 hit

95. ページ5





今の気持ちを四文字で表すと。



絶体絶命。



ベッドの上で首を振る。




「やめ、やめよう!だめ!」


「もう無理だ」


「……いっ…」



肩の痛みに目を強く閉じる。


これは本気噛み……。



「習…痛い……」



本当に喰いちぎられるんじゃないかと思うほど噛んでる。



「A……」


顔を上げた習の口には真っ赤な血。




「……ガキ相手に嫉妬してんじゃねーよ」



片頬を上げて笑う。


肩が治っていく感覚がした。




……よし。



習の下から抜け出そうと少しずつ体を動かす。




「何してるんだい?」


「……脱出しようかな、と」


「させないよ」


「ですよねわかってた」




ホールドされてどうやっても動けない。


……やられた。




「はぁ……。これ、聞き流しといて」



そう前置きして喋る。



「あたしにはお前しかいねーから」


もうどうにでもなれ!あたしは知らん!













「しつけぇ!!しょうがねぇっつってんだろ!」



がーっと吠える。



「つかねぇもんはつかねぇんだよ!治るもんは治るんだよ!」


「……寝起きいいね」


「無理矢理起こされたから怒ってんだよ!」




痛さで起きたとか初めてだわ!!



性懲りもなくキスマークつけやがって!!




「つかないならやんな!ただいてぇだけだわ!」


「血圧上がるよ」


「お前が上がらせてんだろ!本来寝起きは血圧ひっくいわ!!」



…怒鳴りすぎてくらくらしてきた。


ベッドに仰向けに倒れる。



あー、これまじで血圧上がる。血管切れそう。



「朝から疲れる……」


「夜だけどね」


「あぁ、夜か……。え、夜?」




飛び起きて窓の外を見ると真っ暗。


あ、あれ。



「よ、夜?」


「夜」


「じゃあ寝なきゃじゃん。おやすみ」



布団を被ると引っペがされた。



「何すんだ!」


「さっきのこと、本当かい?」


「さっき……。あぁ、…まぁ、ね」



ねぇなんでもう一回やるんだろうあたし眠い。





96.→←94.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 月山習 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あつき(プロフ) - P*sukEさん» そうして頂けると嬉しいです! (2014年10月19日 20時) (レス) id: 988ea2a69c (このIDを非表示/違反報告)
P*sukE(プロフ) - あつきさん» めちゃくちゃ底クオリティなんですけど^^;Twitterの方で送ればいいですかね? (2014年10月19日 19時) (レス) id: cbde0fd90c (このIDを非表示/違反報告)
あつき(プロフ) - P*sukEさん» ありがとうございます! (2014年10月19日 18時) (レス) id: 988ea2a69c (このIDを非表示/違反報告)
P*sukE(プロフ) - あつきさん» 色は塗れてないんですけどイラスト描けましたっ! (2014年10月19日 17時) (レス) id: cbde0fd90c (このIDを非表示/違反報告)
方瀬梨乃(プロフ) - あつきさん» はいー! 多分コメ欄にはちょこちょこ生息してると思いますので(笑) (2014年10月18日 18時) (レス) id: 02378f44cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あつき | 作成日時:2014年10月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。