検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:169,673 hit

62 ページ12

.



ピコン。


私のスマホがなって画面を見る。

それは藤ヶ谷さんからだった。



藤『今日はありがとうね。

最後、邪魔が入っちゃったけど面白かったー(笑)』



なるほど。

なんでさっき笑ってたのとか理解出来たかも。

藤ヶ谷さんはわざとあんなこと言ってたってことだよね?

面白いって思うところがひろと藤ヶ谷さんの性格が真反対ってことを証明してるみたい。


藤『北山さんめちゃくちゃ心配してたよ!

何してたんだーとか、手だしてないかーとか。


だから、それはいえないって言ったらすごい怒っちゃって。



同い年なのに可愛く見えちゃったよ。


何もしてないけど意地悪しちゃったから何も無かったって伝えてあげて?

多分すぐ連絡来ると思うからさ(笑)



じゃあ、おやすみなさい。

また誘います。』


どういう意味?って思った頃には、私の家のインターホンがなって納得。

ドアの穴を除くと、いらいらした様子でスマホを構ってるひろがいた。


ドアを開けようとしたらなった私のスマホ。



電話なんて全然してこなかったのに。



北『…あ、もしもし!?

お前今どこだよ、家じゃねえの!?』



電話に出ながらそっと扉を開けた。



「…なに。」



すると、



北「あいつと、…藤ヶ谷と何してたわけ?」



「別に何も無いし、ひろにいちいちいうことじゃないじゃん。

てかさ、また藤ヶ谷さんに失礼なことしたんでしょ!?」



無理やり部屋の中に入られて、バタンと扉が閉まった。



北「別に。


あいつが変な事言ってくるからじゃん。


…で、何してたんだよ?」
.


「ご飯ご馳走になっただけじゃん!


ひろのこと好きって言ったけどさ、ひろと付き合うとは言ってないじゃん。

プライベートのことまで聞いてこないでよ!」



北「そんなのさ、お前があいつと2人でいるとこ見たら気になるに決まってんだろ!?

それもまぁまぁな時間でさ。

本当はなんかあったんじゃねぇの?



…邪魔して悪かったな。」


「別に何もないし!


ひろさ、自分は付き合ってた時浮気したくせに、なんで私に対してはそんな厳しいわけ?

なにもないって言ってるのに。

こっちは浮気相手と…やってるとこ見ちゃってんだからね!!!


自分勝手なことばかり言わないで!!!」




.

63→←61



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1097人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuu.(プロフ) - あやみつさん» コメントありがとうございます!感動してもらえる作品にすることが出来て良かったです(;_;)!そしていつもコメントありがとうございます(*^ω^*)すごい励みになりました!また違う作品もぜひよろしくお願いします! (2018年10月21日 20時) (レス) id: 18bce2a083 (このIDを非表示/違反報告)
yuu.(プロフ) - ぷにぷにさん» コメントありがとうございます!完結しました〜(;_;)!最後ぐちゃぐちゃしてしまったんですがそう言ってもらえて嬉しいです(;_;)!ありがとうございました!☆ (2018年10月21日 20時) (レス) id: 18bce2a083 (このIDを非表示/違反報告)
あやみつ(プロフ) - 完結お疲れ様です☆惜しみない愛情をぶつけてくれて男気たっぷりなひろに思わず涙が出ました(;_;)結ばれてくれて良かったです♪milkywayの方も楽しみにしてますね!(*´ω`*) (2018年10月21日 19時) (レス) id: d3ebd646d9 (このIDを非表示/違反報告)
ぷにぷに(プロフ) - 完結お疲れ様でした(*^^*)最後はバシッと決めてくれたみっくんに泣きそうでした…幸せになれて良かった!! (2018年10月21日 8時) (レス) id: 8e7e67402b (このIDを非表示/違反報告)
yuu.(プロフ) - あやみつさん» コメントありがとうございます(*゚▽゚)ノ今日で最後までアップしようと思います……!とうとう完結です(;_;)期待通りの結末になってることを祈ります(><) (2018年10月19日 23時) (レス) id: 18bce2a083 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yun | 作成日時:2018年7月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。