検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:42,980 hit

居眠りが3つ ページ4

'





『えっと、これから胡桃にあって...それで、七七に薬草を貰って...後は...寝る?』




趙垺「違ぇよ、千岩軍に戻って仕事だろ」



ペシッと私の頭をチョップしてくる。地味に痛い...



てか、私情もちゃっかり混ぜやがって。なんて趙垺はそんなことを言いながら怒っている。


取り敢えずまずは往生堂に向かう。



『胡桃〜いる?』



胡桃「A!久しぶりだね!元気にしていた?あ、もしかして今日は千岩軍のお仕事で来たのかな?」



往生堂の中に入ると胡桃に抱き着かれる。これは何時ものこと。そう云えば前に何で良く私を見つけると抱き着くの?って聞いたら



"胡桃「Aは抱き心地がいいんだよ!」"



"『...そっか。』"




まぁ胡桃が良いなら私は別に良いけども。





『うん。今日は千岩軍からの依頼なの、』





胡桃にはある人の葬式をやってもらいたくて頼みに来た。私や趙垺以外の千岩軍はなかなか此処に来ようとしないし、それ以前に私に頼んでくる。





胡桃「任せてよ!あ、A。奥に鍾離さん居るけども逢いに行くの?」




『ん...そうだね。一応会いに行くよ。鍾離さんにも会うのは...2日ぶりがも』





むぅ私は全然会えて居ないのにって胡桃は拗ねている?のかな。





『胡桃、胡桃...今度璃月港で買い物、一緒にしよ?』





胡桃「!!うん、私も行きたい!あ、なら仕事は鍾離さんに押しつけ...ん"ん"!任せて一緒に回ろ!」





今、何か言い途切れた?




取り敢えず、鍾離さんの所に行こ。あ、





『趙垺、私鍾離さんに会うから七七の所に行って薬草買ってきて』




趙垺「おま...っ!あ〜わかったよ。」





不貞腐れながらも私の要求を答えてくれる。趙垺って...結構ちょろい?




趙垺「おい、そんな事言うと俺行かないぞ?」




『....プイ』




趙垺「あ、おい!顔逸らすな!」







'

居眠りが4つ→←居眠りが2つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
311人がお気に入り
設定タグ:原神 , gnsn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きな粉餅(プロフ) - めっちゃ素敵な作品ですね!!更新応援してます!! (11月13日 23時) (レス) @page39 id: f1845309d2 (このIDを非表示/違反報告)
宇琉夜ハル(プロフ) - 14ページで迎仙儀式ではなくて送仙儀式ですよ (2023年3月24日 11時) (レス) @page14 id: c64b9591b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天乃零 x他1人 | 作成日時:2022年10月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。