検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:401,186 hit

ログ42 ページ43

.




次の日。




花鈴はさとみくんとのデートに行き、今は私が家にひとり。





久々のゆっくりとしたお休みで嬉しいのだが、生徒会の資料を作らないといけないので生憎休んでる暇など到底ない。





大きく伸びをしてパソコンのキーボードをカタカタと打つ。





静まりかえった部屋に響くその音は、なんとも気楽で心地が良い。






『やっぱりひとりは落ち着くなあ、』





人が沢山いることに慣れてしまったせいか、最近ひとりでは心寂しくなる日がある。私女々しいのかなと思っていたが、今日の自分を見て安心した。






コーヒーを飲みながらひたすらにパソコンを弄る。









あともうちょっと。




丁度その時ピンポーンとインターフォンが鳴った。









ななもり「お邪魔します〜!!」





ガチャっとドアを開けて入ってきた彼を見て、ふぅっと息をつく。






『こんにちは。ななもりさん。』






さん付けは嫌と言われたのだが、ななもりさんはななもりさんのままにした。普通に考えてそれ以外の呼び方が思いつかなかったのだ。







本人、相当ショックを受けていたみたいだか今は特に気にしていなさそう。








今なんて勝手に私の麦茶を飲んでいる。







『花鈴は今日いないよ。』






さとみくんとデートなんて言ったらガッツリへこむだろうなあ。






哀れみの目で見ていると、ななもりさんが目をキラキラさせながら私の手をとる。






ななもり「そうなの!さとみくんとデートしてるらしいの!!俺、これは見守らなきゃと思って……」






あ、嫌な予感。







『お断りします。』




ななもり「まってまってッ、まだなんも言ってない」









その後、

焦りながらも彼はしっかり要件を伝えてくれた。









ななもり「俺達で見学しにいこう!!」








はい?笑






. . . . . . . . . . . .





【更 新 始 め ま し た 。】






普段が忙しくてお話を進められずにいたのですが、これから少しずつ載せていこうと思ってます。気長に待ってくれたら嬉しいです!!




たくさんコメントも頂けて嬉しかったです。



知らぬ間にたくさんの人に見て頂けてるみたいで……笑 嬉しい限りです。笑







【こ れ か ら も よ ろ し く お 願 い し ま す 】

ログ43→←ログ41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
606人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuzuha☆(プロフ) - コーヒーの中に生卵はヤバイwww (2021年12月14日 8時) (レス) @page44 id: 6ccd0f4472 (このIDを非表示/違反報告)
白犬 - ≪コーヒーの中に生卵≫wwww (2021年3月13日 16時) (レス) id: afebd09899 (このIDを非表示/違反報告)
カフェオレ - LOVE (2019年9月15日 10時) (レス) id: eb027a0605 (このIDを非表示/違反報告)
カフェオレ - 作者のことが大好きでちゅー I    ーー \ /ーーーー I   / \ \ / I I \ / \ / Iーーー ーーー ーー \/ L___ (2019年9月15日 10時) (レス) id: eb027a0605 (このIDを非表示/違反報告)
少年B - 続編楽しみです!応援してます\(^o^)/頑張ってください!! (2019年8月1日 12時) (レス) id: 68583e0695 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんね | 作成日時:2019年3月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。