検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:9,214 hit

W3 (幻の案1) ページ3






木ノ本「はい!」



七海「あぁはい!」



木ノ本「1つ思ったことがあるんだけど」



七海「はい、何でしょう?」




木ノ本「設定上、照井は亜希子所長とくっつくけど、

これ本当は七海の事好きじゃないのか?

って何度か思ったことがある」




「「「アハハッ!!!…」」」




桐山「思った!」



山本「何個かあったよね!

七海ちゃんのチワワに可愛いって言ったり(※W10)

和菓子にお茶かコーヒーで、

お茶派の七海ちゃんにショック受けたり(※W22)」




菅田「質問には絶対に答えるしね!」



木ノ本「あれはどういう設定なの?」




七海「その設定は、照井には妹がいたから、

無意識に妹と重ねてる設定」




木ノ本「じゃぁ好きではない?」




七海「好きじゃない!

好きだったら話変わっちゃうでしょ?」



木ノ本「あぁ〜 確かに…」



七海「他に、何か気になることは?」




山本「考えてたけどやめたとか、

そう言うのってあるの?」




七海「結構あると思う! 最近っていうか…

悩んだのが、加頭との最終対決の時に、

加頭を裏切ったメルが七海に乗り移って、

七海たちを守る為に加頭に反撃するとか」




桐山「何それ?!」



フィリップ「それはそれで見たいわ」




七海「後ね、七海がメモリの力が体に残っていて、

『お兄ちゃんの為なら命だって捨てられる!』って

ない力でフィリップの盾になって命を落として…

フィリップが消滅する際に、

残ってる力で七海に体をあげるか… って」




菅田「泣くわ」



桐山「それは刺激が強いわ…」



山本「絶対 七海ちゃん自分を責め続けるよ…」



木ノ本「兄弟愛は感じるけど…」



七海「…だよね」



桐山「他は? 思いつくのある?」



七海「他… 何かな…?」



菅田「はい… 私… ある情報を掴んでいます…」



山本「え?! 何々?!」



七海「何掴んでるの…?」




菅田「いきます…

実は幻のキスシーンがあった!」





「「「えぇー?!?!」」」





山本「ホントに?!」



桐山「ちょっと番外編で書いてよ!」



七海「無理! 絶対無理!///」



木ノ本「誰と誰と!?」



菅田「フィリップです!」





「「「おぉ〜!!!」」」





七海「やめてくれ…///」



山本「なんで? 書いたらいいじゃん!」



七海「違う…///」





W4 (幻の案2)→←W2 (感想&裏側)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏可愛い(?■-■)(プロフ) - 私も!風都探偵好きなので書いてくれたら絶対見ます! (2023年1月9日 13時) (レス) @page19 id: 5825403805 (このIDを非表示/違反報告)
リウト(プロフ) - 推せるリア充とはこの事なんですね‥続きのお話待ってます!! (2022年11月27日 0時) (レス) @page15 id: 7c8ed141d6 (このIDを非表示/違反報告)
ピーナッツバター(プロフ) - お久しぶりです。風都探偵は私も漫画を購入し、アニメも見ています。個人的には読みたい話がアニメでやらなかったので漫画作品側で作って頂きたいです。 (2022年11月3日 8時) (レス) @page14 id: de8cb642a4 (このIDを非表示/違反報告)
ぱん丸(プロフ) - お久しぶりです!ぜひ読ませていただきたいです\( ˆoˆ )/ (2022年9月11日 7時) (レス) @page12 id: 736944f0e6 (このIDを非表示/違反報告)
moeka(プロフ) - ぜひ読みたいです。 (2022年9月11日 3時) (レス) @page12 id: d61ed9781e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nanami | 作成日時:2021年5月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。