検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:9,225 hit

W1 (きっかけ) ページ1






七海「仮面ライダーW! 反省会〜!」




「「「イェーイ!!!」」」




七海「さぁ連載を続けてきました、

『仮面ライダーW』が無事完結した記念に!

反省会を行うことになりました!

共に参加していただきます出演者をご紹介します!

左翔太郎役 桐山漣さん

フィリップ役 菅田将暉さん

鳴海亜希子役 山本ひかりさん

照井竜役 木ノ本嶺浩さんです!」





「「「よろしくお願いしま〜す!」」」





七海「お付き合いいただいてありがとうございます」



桐山「いやいや! 書いてくれてありがとうございます!」



七海「すべて私の妄想です!」



菅田「長い間 お疲れ様でした」



七海「ありがとうございます!」



山本「じゃぁ、始める?」




菅田「書いた理由はあれでしょ?

フィリップと恋したかったからでしょ?」




桐山「えっ?! そうなの?!」



七海「違う! マジで違う!」



木ノ本「本当に?」



七海「ホント!」



菅田「じゃぁ理由をお願いします」




七海「理由は、『W』が好きだから、

『W』の世界に入りたいと思って書いて、

『W』を好きになった理由は、

フィリップ君に一目惚れしたから///」




菅田「おぉ〜!」



山本「仮面ライダーは見てたの?」




七海「ちゃんと見てたのは『電王』ぐらい、

後はチラホラ見れたら見てた」




木ノ本「『W』は菅田君がいたからちゃんと見てたの?」




七海「そう! 3話ぐらいかな?

8時過ぎに起きてテレビつけて、

『えっ? 何この天使///』って思って、

そこから起きれたら見るようになった、

で高校の時に全話見返した」




菅田「天使て!///」



桐山「今も見てるんだよね?」



七海「毎週録画で見てます!」



桐山「その見だしたきっかけって何?」




七海「高校の時に、

テレビつけたらちょうどビルトが2話で、

主演の犬飼君が可愛くて…/// タイプで…///」




菅田「浮気かコラ」



七海「ん? 何の事?」



山本「それからずっと見てるの?」




七海「ジオウは20周年作品で、

歴代ライダーが出るからって見続けて、

ゼロワンはイズが可愛くて、今に至る」




木ノ本「え? セイバーはおまけ?」




七海「でも仮面ライダーは面白いから好きよ?

逆にさぁ、私の書いた『W』どうだった?」



W2 (感想&裏側)→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏可愛い(?■-■)(プロフ) - 私も!風都探偵好きなので書いてくれたら絶対見ます! (2023年1月9日 13時) (レス) @page19 id: 5825403805 (このIDを非表示/違反報告)
リウト(プロフ) - 推せるリア充とはこの事なんですね‥続きのお話待ってます!! (2022年11月27日 0時) (レス) @page15 id: 7c8ed141d6 (このIDを非表示/違反報告)
ピーナッツバター(プロフ) - お久しぶりです。風都探偵は私も漫画を購入し、アニメも見ています。個人的には読みたい話がアニメでやらなかったので漫画作品側で作って頂きたいです。 (2022年11月3日 8時) (レス) @page14 id: de8cb642a4 (このIDを非表示/違反報告)
ぱん丸(プロフ) - お久しぶりです!ぜひ読ませていただきたいです\( ˆoˆ )/ (2022年9月11日 7時) (レス) @page12 id: 736944f0e6 (このIDを非表示/違反報告)
moeka(プロフ) - ぜひ読みたいです。 (2022年9月11日 3時) (レス) @page12 id: d61ed9781e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nanami | 作成日時:2021年5月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。