検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:15,899 hit

W8 ページ8





ピー!!!



翔太郎『待て! フィリップ! Wに変身だ』


フィリップ『あぁ… だがあまり期待できない…』




疾風! 切札!




翔太郎『つうかなんじゃ?! このメモリ!

まぁでも… やるしかねぇか』



2人『変身!』



疾風! 切札!



翔太郎『逃がさねぇぜ!』



すぐさま変身し、

バイクでドーパントの後を追った



ド『どけって!』


お姫『助けてー!』


ド『来るな!』




すると奴は家を俺たちの前に移動させ



翔太郎『何?!』



仕方なく家を突っ切って行った



『『『キャー!!!』』』



ド『どけ!』



奴が止まったところに突っ込み



ド『うっ!』



奴が手から離れたかごをキャッチすると



ボンッ!



姫香ちゃんが元の大きさに戻った



翔太郎『姫香ちゃん… 答えろ!

何で研究生たちを眠り病なんかに?!』



ド『すべては… 彼女の為だ!』


翔太郎『姫香ちゃんの? どういう意味だ?!』




ブゥン! ブゥン!




ド『運命の出会い! 私こそが… 彼女の王子様だから…』


翔太郎『はぁ?!』



スゥー…



翔太郎『おぉっと! 姫香ちゃんっ』



いきなり顔を撫でられたから

姫香ちゃんの方を見たら…




翔太郎『えぇ?! あんた誰?!』



姫香ちゃんは見知らぬ色女になっていて



?『イテテ!』


翔太郎『こっちもか!』



ドーパントは男になっていた




翔太郎『え?! あれ?! なんじゃこりゃ?!』


ド『バーカ、じゃぁね〜』


翔太郎『おい待てコラおい!』


女『離さないよ〜』


翔太郎『アハハ、どうしようかな〜』


男『イテテ!』


翔太郎『いまどきますから!』



色女を降ろしバイクをどけ

すぐにドーパントを追いかけていき



ド『どけ! どけって!』



通りに出たところで追いつき

バイクで突き飛ばしてやったら



ド『アッ! アァ〜!

…なぁんちゃって、ハァ!』




チャリンチャリン!



翔太郎『あぁ! 何じゃこりゃ?!』



バイクが自転車になってしまい



翔太郎『ふざけやがって! 待て!』


ド『邪魔だ! 消えろ!』




ポンッ! ポンッ!



奴は人を次々に消していき

こけながらも奴を屋敷まで追い詰め




W9→←W7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nanami(プロフ) - ぱん丸さん» いつもコメントありがとうございます(*^^*) 一気に書き上げてしまいました! 次はエクストリームの誕生です! 次の話も頑張って書かせていただきます! (2020年7月26日 20時) (レス) id: d799bb8973 (このIDを非表示/違反報告)
ぱん丸(プロフ) - 更新お疲れ様です^_^いろいろ動き出してきましたね...!大変だと思いますが更新頑張ってください^_^ (2020年7月23日 1時) (レス) id: c8643302a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nanami | 作成日時:2020年7月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。