検索窓
今日:15 hit、昨日:8 hit、合計:2,792 hit

W10 ページ10







紹介を終えて俺はさっそく本題に入り、

イレギュラーズに伝一郎さんの右手の写真を見せた…




ウォ「うわぁ」


店長「まるで透明人間だね…」



翔太郎「みんなにかき集めてもらいたい情報は2つだ、

1つはもちろん宙に舞う右腕の噂、

もう1つは… そのドーパントは

すでに何人かの人間の腕を買っているはずだ、

その中に伝一郎さんのように、

悩んで人前に出れなくなった人、

あるいは満足してそれを明かさずに生きている人もいるだろう」



ウォ「なーるほどね、

腕の欠損を隠してるんじゃないか、

っていう人間を探すわけか」



翔太郎「中には本当に

事故や病気で腕をなくした障害者の人たちもいる、

まともなやり方では難しい、かなりデリケートな調査になる」



エリザベス「だからこそ、逆に私たち向きって事よね」



クイーン「まず、噂レベルの情報を集めてぇ…

明らかに怪しそうな人物を絞り込む」



翔太郎「さすがみんな、話が早ぇ… で、ときめ、

俺たちはこっちだ、伝一郎さんの日常を聞き取った、

身を投げるのを止められてから

肉体の売買を持ち掛けるまでの流れは、

どうも偶然にしては出来すぎてる気がするんだ」



ときめ「そうか、犯人はどこかで依頼人の腕を

品定めしてから機会を待ってたかも、って事だね、

だから生活の中の他人との接点を調査していく…」



翔太郎「…慣れてきたなぁ、お前も」


クイーン「っ!」






W11→←W9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nanami(プロフ) - カオスカラミティさん» 返信が遅くなってしまい申し訳ありません(>_<) コメントありがとうございます。そしてお久しぶりです(^^) 次回はいよいよアニメで放送された最終話です! ときめさんの謎が深まる中 七海ちゃんの謎も増えていきますので、楽しんでいただけたら幸いです(*^^*) (2月18日 23時) (レス) id: d799bb8973 (このIDを非表示/違反報告)
カオスカラミティ(プロフ) - 更新お疲れ様です(^^)。遂にときめのメモリの名前が判明しましたね。それにしても、七海だけに聞こえてくるあの声は何なんですかね?次も楽しみにしています(^^) (2月12日 8時) (レス) @page40 id: bd1532cab7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nanami | 作成日時:2024年1月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。