検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:49,586 hit

彼より女友達を溺愛したら。(ミカズチ様リクエスト)【Buster Bros!!!・MAD TRIGGER CREW】 ページ7

・恋人設定です。


〜山田一郎の場合〜

「なぁ、A?少しは構ってくれよ...。」
なかなか構ってくれないことが寂しくなったのか、甘えてくる彼。
『一郎、ごめんね?』
「...たくさん構ってくれたら、許す。」
頬を膨らませてそう言う彼を見て、たくさん甘やかさないと、なんて思った。
普段はお兄ちゃんな彼も、貴女には甘えたいようで。


〜山田二郎の場合〜

「俺よりも、あいつの方がいいのか...?」
泣きそうな顔で、訴える彼。
消えてしまいそうな声を聞いて、知らない間にたくさん傷付けていたことを知った。
『ごめん。私には、二郎しかいないよ。』
そう言うと、泣き出してしまって。
その日は二人で、子供のように泣きじゃくりました。


〜山田三郎の場合〜

「僕だって...、僕だって!」
彼はそう言い残し、一郎さんのもとへ行ってしまいます。
「やっぱりいち兄が一番ですね。」
嬉しそうな声を聞いて悲しくなり、三郎にも同じ思いをさせていたんだな、と反省した。
『三郎、本当にごめんね?』
謝ると、「もうしないで下さいね。」と優しく抱きしめられた。


〜碧棺左馬刻の場合〜

「お前ら本当、仲良いよな。」
女友達とイチャイチャするところを見ても、動じない彼。
しかし、二人きりになると。
「俺にも構え。このバカ。」
なんて、思い切り甘えてきます。
あまりにも放っておくと、大変なことになるのでご注意を。


〜入間銃兎の場合〜

「私がいながら...。いいご身分ですねぇ?」
真っ黒な笑みを浮かべて、そう言う彼。
『す、すみませんでしたぁぁぁっ!』
早めに謝っておくのが身の為だと思い、全力で土下座をする。
「私に寂しい思いをさせたんです。何をされても文句は言えないですよね?」
目が笑っていない彼に、散々お仕置きされました。


〜毒島メイソン理鶯の場合〜

「今日は友人と映画に行くのだろう?これを持って行くといい。」
友人ばかりを構っても、変わらず接してくれる優しい彼。
『ありがとう!そろそろ時間だから、行ってくるね。』
「A、忘れ物だ。」
何か忘れたかな、なんて振り返ると、首筋にキスをされて。
小さく咲いた紅い花は、彼なりの独占欲。

彼より女友達を溺愛したら。(ミカズチ様リクエスト)【Fling Posse・麻天狼】→←夢主の胸をわしづかみにしてしまったら。(ミカズチ様リクエスト)【Fling Posse・麻天狼】


ラッキーアイテム

帽子


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月川利乃(プロフ) - ぷりんさん» ありがとうございます。早めに制作出来るよう、誠心誠意取り掛からせていただきます。 (2019年3月19日 21時) (レス) id: 8515e66b17 (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん(プロフ) - 月川利乃さん» いえいえ!全然大丈夫ですよ! (2019年3月19日 21時) (レス) id: 6652b604bb (このIDを非表示/違反報告)
月川利乃(プロフ) - ぷりんさん» そして大変申し訳ないのですが、私は暗殺教室自体を知らない身でございまして、「キャラのキャラソンを夢主が歌っていたら」の方だけの受付となってしまいます...。本当にごめんなさい。 (2019年3月19日 21時) (レス) id: 8515e66b17 (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん(プロフ) - 月川利乃さん» 停止中に申し訳ありません!かなり先でも大丈夫です! (2019年3月19日 21時) (レス) id: 6652b604bb (このIDを非表示/違反報告)
月川利乃(プロフ) - ぷりんさん» リクエストありがとうございます。実は受付停止中なのですが、かなり先の更新でも宜しければ、喜んで受付致します! (2019年3月19日 21時) (レス) id: 8515e66b17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月川利乃 | 作成日時:2019年3月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。