検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:9,480 hit

ストーリー 27 ○ ページ28

颯斗「2人とも……そんなに僕に怒られたいんですか?」



一樹「お、おいっ!颯斗!やめろ!」



颯斗「耳栓の用意はよろしいですか?」



あ「大丈夫ー」



月子「う、うんっ」



一樹「待て待て!颯斗!ちょっと待てって!
翼!お前も全力で謝れっ!」



翼「ご、ごめんちゃい!
だから、黒板キーキーの刑だけは見逃してくれ!」




コホンと咳払いを一つして、
颯斗君は長い指をミニ黒板に伸ばす。




翼・一樹「きゃぁぁぁーーーー!!」



一樹「や、やめろぉぉぉ!」



翼「ぞわぞわするっっっ!」




耳を押さえて本日2度目の苦痛の叫びをあげる2人。
まったく、懲りないんだから……
そう思うと急に笑いが込み上げてきた。




月子「ふふっ……」



あ「あははっ」




A先輩もどうやら同じらしい。




一樹「おい、お前ら、なに笑ってんだよ?」



あ「だって、生徒会の陰の実力者は颯斗だなって思って」



颯斗「そうでしょうか?」



翼「ぬはは〜それ間違いないな」



一樹「……そんじゃ月子は生徒会を取り仕切る
肝っ玉母ちゃんってとこだな。
いや、口うるさい小姑?
Aはもちろんばあちゃんな」



月子「一樹会長、それひどいです!」



あ「失礼な!」

ストーリー 28 ○&☆→←ストーリー 26 ○



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:Starry☆Sky , 不知火一樹 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃむPOP | 作成日時:2016年7月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。