検索窓
今日:8 hit、昨日:27 hit、合計:9,575 hit

ストーリー 26 ○ ページ27

月子「颯斗君?そろそろいいんじゃないかな?
2人とも反省してるみたいだし……」



颯斗「月子さんは優しいですね。
分かりました。月子さんに免じて
今日はこれくらいにしておきましょう」



月子「ありがとう」




颯斗君は微笑むと、ミニ黒板から手を離した。




一樹「うっ……颯斗はある意味、翼より手強い」



翼「ぬぬぬぬ〜っっっ。
まだぞわぞわが止まらないぞ!」




拷問から解放されて、ヘナヘナと床に座り込む2人。
颯斗君はそんな2人をため息混じりに見下ろすと、




颯斗「2人とも……これに懲りて、
余計な仕事を増やさないでください。
ただでさえ忙しいこの季節に……」



一樹「す、すまん……」



翼「ごめんちゃい……」



あ「とりあえず静かになった……」



月子「ふふっ」




この光景は生徒会では日常茶飯事。
一樹会長と翼君が暴れて颯斗君がたしなめる。




颯斗「さっきの音から想像するに、
現場は見るもおぞましい姿になっているのでしょうね。
どこで何をしていたんですか?」



翼「あの爆発はぬいぬいが邪魔したからで……!」



一樹「俺は爆発を防ごうとしたんだ!」



翼「そもそもは、ぬいぬいが
俺に発明のお願いしてきたんだろっ」



一樹「だから、それ、言うな!っつーの!」



月子「ふ、2人とも……」



あ「あーもう、やかましい!」




言ってるそばからまた言い争いが
始まってしまった。
このままじゃ、また颯斗君が……

ストーリー 27 ○→←ストーリー 25 ○



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:Starry☆Sky , 不知火一樹 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃむPOP | 作成日時:2016年7月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。