検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,750 hit
お前に似合う人になりたかった。

ただ隣にいたかった。

…ただ、それだけだったのに。


ねぇ、まふまふ…。




アテンション
まふそらです。blなので地雷な方は自己防衛でお願いします。
シリアスです。
今回はハッピーエンドです。
キャラ崩壊が激しいです、すみません。
本人様とは関係ありません。

無意味な低評価はやめてください。理由をコメント欄に書いてからにしてください。
地雷だから、とか受付ません。自己防衛とかしてください。執筆状態:更新停止中











おもしろ度の評価
  • Currently 8.88/10

点数: 8.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふそら , mfsr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 泣きました。これからも頑張ってくださいね! (2021年8月2日 23時) (レス) id: deb8d1474d (このIDを非表示/違反報告)
よかぜ - すごい心臓がぎゅうってなりました(語彙力)続きまってます。そらるさん幸せになって〜! (2021年2月6日 23時) (レス) id: fb652459fa (このIDを非表示/違反報告)
蓮@雫3318(プロフ) - うっ…そらるさんか"わ"い"い"……幸せになって…続きまってます…… (2020年3月20日 9時) (レス) id: 57a1a02777 (このIDを非表示/違反報告)
雪葉 - すごく面白いです!まふそら最高すぎる…これからどうなるか、楽しみです(^^) (2020年3月1日 12時) (レス) id: 0df8412fd8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜餅@そらなー | 作成日時:2020年1月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。