検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:102,893 hit

「ねぇ、うらさん、どうするん…??」「…」「…って、寝てる!?」「…」「………()」 ページ34

「志麻くん、??」

しゃがみこむのはいいけど…。
注目集めるから人気のないとこに行こうか。

それとも、体調悪い…?
私が早くからつれ回したから…。
ぐるぐると思考がネガティブな方へ。

「だ、大丈夫やよ!悶えてただけ!!」

いきなり立ち上がると、そう微笑んで彼処の喫茶でも行こうか、と手を引かれる。

元気そうでよかったけど…、




「ふぅ…!!楽しかったね、!」

「せやな、俺もハマりそうやわ…、かえってアニメ借りよ、」

すっかり舞台を満喫して、帰り道。

志麻くんもどっぷりハマったみたいで二人、余韻が覚めずに語りまくる。

一応、深夜なので声は小さめに。

「よかった、…チケット頑張ってとった甲斐があったわ。」

そう微笑んだ志麻くん。
そうだ…まだお礼言ってないや。

「うん、ありがとう!チケットとってくれて、すごく楽しかった…!」

これは、記憶に刻んどこう。一生忘れないように。
でも、多分…これからもっと楽しいことがあるんだと思う。

「な、フユカちゃん、」

「ん、?なぁに?」

「この思い出、写真に残しとこうや、」

そうスマホのカメラを起動させる。
いつもは嫌がるけれど…。

「うん、!そうだね、」

彼の胸に飛びこみ、思いきり笑顔でピースを決めた。


撮った写真を後日見ると、志麻くんはカメラを向いてないし、表情が驚きで溢れていて、ちょっとかっこ悪いけれど。

それも、思い出だよね。





[#smfy] 検索。

「フユカちゃん!付き合ったんだしもう、結婚」『え、無r………あ、いつものノリで(癖で)』「」→←「で、戦争と言ってもどうするん?」「……。」「うらさん?」「………。」「うらさぁあああああん!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , フユカ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜餅@そらなー - 八万hitありがとうございます…!これからもよろしくお願いします…!! (2020年1月11日 22時) (レス) id: 3b252da90e (このIDを非表示/違反報告)
桜餅@そらなー - え!?5100hit…!?!?何があった(困惑)…え、あ、ありがとうございます…?(((なぜ疑問形 …朝だから寝ぼけてるのかな…(白目) (2019年6月5日 6時) (レス) id: 3b252da90e (このIDを非表示/違反報告)
桜餅@そらなー - 八重さん» コメントありがとうございます…!!いいですよね、!センしま!!私も推しです()、さかうらも好きですよ…!!そらる受け以外、結構雑食なんです((( (2019年5月13日 8時) (レス) id: 3b252da90e (このIDを非表示/違反報告)
八重(プロフ) - 私はセン志麻、坂浦、まふそら派です!←そこじゃない (2019年5月12日 23時) (レス) id: 9f24637045 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅@そらなー - 甘歌@ラさん» あ、ごめんなさい…!!名前が似てたので…もし、同一人物じゃなかったら申し訳ないです…(バカ) (2019年5月8日 7時) (レス) id: 3b252da90e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜餅@そらなー | 作成日時:2019年1月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。