検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:43,625 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

鈴川 零。普通の学生生活を送っていた…いや、はずだった。

「そらるさんに会いたいー…!」

そんなつぶやきは空に消えたと思っていた。
でも、その帰り道…。トラックにひかれて死神に会って…。

どうやら私、転生するようです。

あてんしょんー!
歌い手様の二次創作です。苦手な方はブラウザバック!
誤字、脱字は優しく教えてくださるとありがたいです…
私はプロでもなんでもないので、つたない文章ですが暖かい目で見てください。
夢主ちゃんは腐女子なので、少しそういった表現が入ることがあります。ご了承ください。
ご本人様とは関係ありません。
中傷コメはご遠慮ください。


Another story→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/srai003/執筆状態:続編あり(完結)
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.63/10

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , 文スト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜餅@そらなー - 続編もよろしくお願いします!!! (2018年12月25日 19時) (レス) id: 5a1b0a6e6e (このIDを非表示/違反報告)
桜餅@そらなー - も、もう13000!?本当にありがたい限りです…! (2018年12月19日 22時) (レス) id: 5a1b0a6e6e (このIDを非表示/違反報告)
すずらん - 解り易かったなら良かったです!泣く程ですかw 更新楽しみにしてますよ! (2018年12月8日 0時) (レス) id: a3f3cd9373 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅@そらなー - すずらんさん» ありがとうございます!!わかりやすかったです!!優しすぎて泣けます…(´;∀;) 更新頑張ります! (2018年12月6日 15時) (レス) id: 3b252da90e (このIDを非表示/違反報告)
すずらん - 桜餅@そらなーさん» 私も詳しくは知りませんが、確か続編を先に作って、続編の前の話(つまりここの話)の編集の割と下辺りにある「続編」ってところにその続編のURLを入力すれば良かった筈です!(語彙力無くて解り辛かったら言ってください)楽しみです、あと11000hitおめでとうございます! (2018年12月6日 1時) (レス) id: a3f3cd9373 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜餅@そらなー | 作成日時:2018年8月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。