検索窓
今日:40 hit、昨日:0 hit、合計:148,895 hit

ページ39

「相原さん!」


「……?どうしたのあきやん」




「どうしたのじゃないですよ!急に登校し始めた思えば授業も出席せず

プロデュースでさえもまともにしないじゃないですか!その上貴女は約二年間!

学院に来なかった為、下級生の名前を誰一人知らない上に!

同級生の名前でさえも覚えていないだなんて!」






「いやいやあきやん、多少は覚えているよ?


クロとなずにゃんは〜」






「なんで接点の無い人は覚えているんですか!全く、

ほら早く来てください!皆さんを待たせているので!」






サァァッ…と血の気が引いていくのが分かる





「Aちゃんは現在忙しい為此処から離れられません、お引き取り願います」




「駄目です、来なさい!」



ズルズルと引きずられる





畜生、さがみんといいレオといいあきやんといい!

末代まで呪い占めてやりますけど!?(シャロ風)









「どうもー相原でーすしゃーす」



「何ですかそのやる気のない自己紹介は!第一印象は大切だというのに!」


「それブーメランね」


「意味の分からない事を言わないで下さい!」




「お前らコントし始めるなー自己紹介代役するぞー

えー此奴は相原A、二年間登校拒否してたから殆どの生徒が知らないと思われる

でー…絵を描いている時に邪魔したら顔に絵を描かれるから注意する様に

後、媚を売る程嫌われるからそこらへんも注意



最後に此奴に気に入られるには頭脳上の関係の間の隔たりを無くして穏和に話しかける事だな

絶対に敬語を付ける、尊敬する事を忘れんなよー」




「マニュアル読んでいるみたいに言わないで!?Aちゃんもっと繊細だよ!?」


「自覚していないのかもしれませんけど貴女、結構扱いやすいですよ」


「何だとぅ!それは君らの勘違いだ!」



「勘違いも何も本当の事ですし、まぁこの通りよく腹を立てますけどちゃんと対応すれば大丈夫ですよ」




「このやろうどもぉぉぉ!」











あきやんクロとなずにゃんで分かったんだ…

何て思わないで下さい…

(多分)良いんですこれで…

た→←ん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たくあん(プロフ) - 内容は面白いですけど作者スペース取りすぎで途中で読む気がなくなりかけました。作者スペースが長くて内容が1行だけというのも、どうなのかなと思いました。内容は結構好きなのでこれからも頑張ってください。 (2018年2月9日 22時) (レス) id: 5a1b2cd6d4 (このIDを非表示/違反報告)
いみも - いいね (2018年2月9日 21時) (レス) id: 51df560a83 (このIDを非表示/違反報告)
にゃあ2(プロフ) - 泣けますね(´;ω;`) (2018年2月9日 20時) (レス) id: c107bf16b6 (このIDを非表示/違反報告)
成海(プロフ) - a/f_Knightぅぅぅ!!!さん» 有難う御座います^ ^ (2018年2月8日 20時) (レス) id: b5e207ccd2 (このIDを非表示/違反報告)
a/f_Knightぅぅぅ!!!(プロフ) - 次から本編ですね!更新楽しみにしてます♪ (2018年2月8日 15時) (レス) id: 62feff50e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成海1号 x他1人 | 作成日時:2018年1月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。