検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:23,176 hit

【暗殺教室、カル愛】自覚症状。2 ページ2

「へー、ハナミズキだね!」

「これがハナミズキですか!?初めて見ました!可愛いです!!」

ハナミズキを見ながら嬉しそうに微笑む奥田さん。

でも、俺の目にはハナミズキなんかよりも奥田さんの方が何故かずっと可愛く見える。

しかも、なんか胸が苦しい。鼓動が急に速くなる。

なんでこんなに…。


え?ま、まさか……俺…………。

「か……る…くん…カルマくん!!」

また呼ばれてたみたいだ。ごめん大丈夫だよ、と慌てて誤魔化すと、良かったです、と笑う彼女。

そしてまたドキッとする心臓。ヤバい…これ……。

「カルマくん、顔赤いですけど、やっぱり今日調子悪いんですか?」

指摘しないでよ。更に赤くなるじゃん。

手の甲でなんとか顔を隠す俺。奥田さんといると、調子悪いというより、調子狂うよ。


でもなんか悔しいから、これの次の日、これ落ちてたんだと言って、花屋で買ったハナミズキをあげたのは、多分俺の彼女への精一杯のアピールだったんだと思う。

自覚症状。 *作者より一言。→←【暗殺教室、カル愛】自覚症状。


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モコリ - リクエストで、カゲプロのカノとコナンをコラボさせていただけたらなぁ〜。無理ですかね? (2016年9月20日 19時) (レス) id: 639c4828cc (このIDを非表示/違反報告)
himawari(プロフ) - リクエストで中村ちゃんと菅谷君お願いします!! (2015年10月4日 13時) (レス) id: faa47f7cf4 (このIDを非表示/違反報告)
キラ - カゲプロでカノとの話をお願い致します! (2015年8月20日 10時) (レス) id: 841bf682d6 (このIDを非表示/違反報告)
daygiow - そよかぜさん» よろしくお願いします! (2015年4月18日 8時) (携帯から) (レス) id: b32fdb91ad (このIDを非表示/違反報告)
そよかぜ(プロフ) - daygiowさん» 分かりました!短編集なので話は短いですがそれでもよろしければ、書かせて頂きます! (2015年4月18日 7時) (携帯から) (レス) id: 789f9720ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そよかぜ | 作成日時:2015年3月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。