検索窓
今日:22 hit、昨日:4 hit、合計:40,264 hit

3 ページ14

「やーっと降参してくれた。ほら、気持ちいいでしょ?」



どうしてこんなことに。
あの後なんだかんだと説き伏せられ、半ば抱えられるようにして浴槽に入った。
強張った体に血が巡る。
確かに最高の至福だ。


でも、見られたくなかったなあ。
もぞもぞと体を動かすも、後ろから包みこまれて逃げられない。



「Aの体は綺麗だね」


「そんなわけ…。傷だらけで、痣だってたくさんあります」



全身に張り巡らせたような立体機動の跡を隠す。
兵士なら当たり前だと言われればそれまでなのだが。
何度も打ち付け、何度も血を流した背中は、私の密かなコンプレックス。



「誰が何と言おうと貴女は綺麗だよ。それに、私とお揃いだ」




生傷を指でなぞられ、不意に泣きそうになってしまった。
甘いふわふわが心を満たす。
こんなにも救われてしまう。
お揃いという言葉に、あまつさえときめいて…。



ときめく?


私は頬に手を当てる。
どういうこと。
相手はハンジさんだぞ。同性で、上官で、憧れで。


…『憧れ』。
この気持ちを恋と勘違いするのはありがちらしいと、いつか友人から聞いたことがある。
そう、ただの敬愛だ。
よかった。



「あはは…慰めてくださってありがとうございます」



モヤモヤに気づかないふりをして振り向き、ハンジさんを見上げた。
そういえば裸眼って新鮮だなあ。
格好いい…。



「もう!だから違うんだって!」


「どうしたのA…のぼせた?」



急に叫びだす私に気遣わしげな声をかけるハンジさん。
びっくりした様子がすこし可笑しくて。



「はあ…幸せだなあ」



水が揺れる音とともに、湯船の中でハンジさんの胸、腕、脚が密着する。
今度は私が驚く番だった。


なにこれ、なにか変だ…。
風呂場の暑さのせいじゃない。


体からバクバクと尋常じゃない音が響く。
さっきまで落ち着いていられたのが嘘みたいに、ぐんぐん体温が上がっていった。
ほんとうにのぼせてしまいそう。



「あっ… ハンジさん、私もう出ますね」



これ以上は限界と悟り、湯船から腰を浮かせる。
顔が見られない。
どうしたんだろう、私…。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , ハンジ , ハンジ・ゾエ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名名無し - 綺麗な文章で読みやすかったです。新作楽しみにしています (2021年5月5日 21時) (レス) id: 9083184134 (このIDを非表示/違反報告)
べりる(プロフ) - いんこぷりんさん» 私も!いんこぷりんさんが大好きです!!こちらこそ応援してます、今度は私がいんこぷりんさんの作品にコメントしに行っちゃいますね(..*) (2020年12月2日 17時) (レス) id: d7350d4092 (このIDを非表示/違反報告)
いんこぷりん(プロフ) - べりるさん» お互い強く生きていきたいですね…!わー!そうなんですか!キュンキュンして頂きありがとうございます!(感涙)本当にべりるさん大好きです…!これからも応援してます!(*^^*) (2020年12月1日 21時) (レス) id: a01a78f710 (このIDを非表示/違反報告)
べりる(プロフ) - いんこぷりんさん» う〜〜〜温かいお言葉ありがとうございます…染み渡ります…TT いんこぷりんさんもよくぞご無事で!!(?)ずっといんこぷりんさんの作品拝見してます。どんなネタでもキュンキュンで、最っ高です…。私も久しぶりにお話しできてうれしいです! (2020年11月30日 20時) (レス) id: d7350d4092 (このIDを非表示/違反報告)
いんこぷりん(プロフ) - やっぱりべりるさんの作品は本当に最高です!私も本誌の展開でかなり落ち込んで泣いたりしてました…。なのでべりるさんの事もとても心配していました。久しぶりにお見かけ出来て良かったです!嬉しいです! (2020年11月30日 10時) (レス) id: aafc5c7127 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:べりる | 作成日時:2020年5月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。