検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:158,686 hit

企み ページ28

一松sideーー



チョロ松「カラ松、、」


おそ松「どこにいんの...? アイツ。」



「んぅ...?」


僕は兄さん達の声で起きた。


なに...、、 朝っぱらから...

ん...? カラ松、、?


薄っすら目を開けて、寝たまま状況を見てみると、、

チョロ松兄さんとおそ松兄さんが窓の外を覗いている。

チョロ松兄さんに至っては、ピンクのスマホを持っている。



おそ松「、、ふぅーん




チョロ松、撮っといてくれない?




へへっww」



チョロ松「え!? あ、おう。」



「...。」



カシャッ



...何やってんの、、? 兄さん達。



チョロ松「兄貴。 何で撮ったの? これ、、」


おそ松「いーこと思いついたんだ♪

あの女。 カラ松の彼女でしょ? 多分。

てか、抱き合ってんもんww」


...女!? ...まさか、、 あの子、、!??

...いや、あの子しかいないでしょ、、

今、窓の外で会って、、?

...てか、抱きって!??


おそ松「だから、あの女をちょちょーっと痛めつけてー、、

女を引き剥がしてやんのww

その為に女の顔、撮っといた方がいいだろ?w」


チョロ松「最高じゃんw さすが兄貴。笑」


おそ松「だろ?w そゆこと。

明日決行な♪」


チョロ松「勿論ww」


おそ松「あー、、 何してやろっかなー♪


...どう痛めつけよう、、ヘヘッ 楽しみだなぁ、、w」



「...!、、」



...嘘だろ、、?

顔から血の気が引くのが分かった。

...おそ松兄さんが本気だ。


あの子は何もしてねーじゃん、、

カラ松兄さんも、、なんもしてないのに、、




...くそっ、、

二人→←嫉妬


ラッキーアイテム

猫缶

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 学生松 , カラ松   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこまんま 21号(プロフ) - 松野英茉松さん» 指摘、アドバイスありがとうございました! 全く気付いていませんでした...笑 (2016年11月17日 19時) (レス) id: eb1761f9ad (このIDを非表示/違反報告)
松野英茉松 - それとも入れ忘れたんですか?。 あと、今から続編も読みますね!!。頑張って下さいね!!。 (2016年11月16日 6時) (携帯から) (レス) id: cc6f5cf5a2 (このIDを非表示/違反報告)
松野英茉松 - あの、ねこまんま 21号さん。最後から二番目の話、『言葉』、なんですが、あれって、夢主さんの名前の直ぐ後に、横顔って書いてありますが、あれ、夢主さんの名前の後に、“の”を入れて、その後に“横顔”を入れた方が読みやすくて良いと思いますよ?。 (2016年11月16日 6時) (携帯から) (レス) id: cc6f5cf5a2 (このIDを非表示/違反報告)
ねこまんま 21号(プロフ) - 松莉さん» ありがとうございます!!笑 (2016年9月12日 21時) (レス) id: eb1761f9ad (このIDを非表示/違反報告)
松莉(プロフ) - カラちゅんはかわいいしおそぴはクズかっこいいし最高です! (2016年9月11日 17時) (レス) id: 47241f618c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこまんま 21号 | 作者ホームページ:http://mazidesplashkakkoii  
作成日時:2016年7月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。