検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:82,047 hit

第26話 ページ30

圭「また明日な」

貴「うん。バイバイ」

圭「受験終わったらまた行こうな」



2人で手を振ったものの、どしゃ降りの中、1歩を踏み出せない。



私達は今、2人が別れる交差点にいる。
交差点…というか、道路横の店の下で雨宿り中。

ここまでは頑張ってダッシュしたんだけど。



信号が3回目の青になった時、圭がため息をついた。

圭「濡れんの嫌やなぁ…。じゃ、行くわ」



そして勢いよく走り出す。



貴「私も行こ」



くるっと横を向き、空を見た









その時









女1「きゃぁぁぁぁぁぁっ⁉」

貴(ビクッ)

びっくりして声の方を向くと









圭が倒れていた。

貴「圭⁉」



歩き疲れて思い足を全速力で動かし、圭の元へ駆け寄る。



女1「轢…かれっ…‼」

貴「圭…‼」



なんで?

クラクションの音も

圭の声も

ぶつかった音も

なにもしなかった。

雨の音だけが五月蝿く響く。



貴「圭?聞こえる?」

圭の頬を数回叩いてみた。

貴「聞こえる?圭っ…?Aだよ…?ねぇ…」



なんで気づかなかった?

なんで音がしなかった?

なんで今日、圭と遊びに行った?



貴「け…いっ…。また…行こ…う…って。さっき…‼」

女2「もしもし‼救急車お願いします‼」



消えてしまいそうな私の声は、雨の音と女の人の声でかき消された。



圭をぎゅっと抱きしめた。
まだ、間に合う気がして。

第27話→←第25話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキー食べ物

うな重


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 伊月俊 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 壁ドンはあかん////// (2017年10月28日 10時) (レス) id: c56f09619b (このIDを非表示/違反報告)
トルティーヤ - か、か、かかかかかかかかかかかかかかかか壁ドンだとぉぉぉぉぉぉぉぉーー! (2015年7月30日 11時) (レス) id: 8bedbe429e (このIDを非表示/違反報告)
- 壁ドンだと・・・!?私が、してあげるy((殴 (2015年4月20日 17時) (レス) id: abd3980ab7 (このIDを非表示/違反報告)
梨乃亜 - 壁ドンは反則ですっ//////// (2015年1月1日 22時) (レス) id: 764e8f97a2 (このIDを非表示/違反報告)
みーやん。(プロフ) - い、伊月くん////// (2014年5月25日 23時) (レス) id: 067081e90a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チェンジペガサス | 作成日時:2014年4月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。