検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:9,543 hit

お菓子な君 ページ9

紫原side





最近黄瀬ちんがうるさい〜





ただでさえテンション高いのにさぁ〜
それに拍車がかかってるし





どんな子なんだろーね
黄瀬ちんをうるさくさせたのはイラッ←




名前は七瀬Aというらしい









ちぇーっと思いながらコンビニに寄る

紫「あーぁ
  お金忘れてきた」



貴「………あの……」


あ?


と不機嫌な声で返事をする



姿が見えないなーなんて思って
下に目を向けてみる


 
紫「ちっさ………」


声の主が居た



あまりの小ささに思わず声が漏れる



貴「………ッッ」


あーあー面倒くさい

そんなのちっさいのがだめなんじゃん







貴「あの……
  お菓子……………ありますけど…
  ………食べま「食べる」あ、はい」





と言って手渡されたのは、
今日作った家庭科のクッキー





お菓子って…………これ??









まぁ一応もらったし






パクっと一口食べてみる








紫「…………!!
  おいし………」






なにこれ







すごいうまいんだけど





貴「良かった……!!」



照れくさそうに笑うその子



決してモデルみたいに可愛いわけじゃない





けど






 
今まで見た誰よりも笑顔が似合っていた









紫「ありがとー
  笑った顔かーわい」



ポンとその子の頭に手をおく



そしたら顔が真っ赤になって


黙り込んでしまった








反応おもしろーい









 
おかしな君に、少しだけ





興味が湧いた

絡まれます→←空の碧



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 咲夜舞 , 青峰
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんごあめ - 主人公ちゃん優しすぎて泣けてきます! (2014年4月26日 12時) (レス) id: 143846d16a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲夜舞 | 作成日時:2014年4月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。