検索窓
今日:11 hit、昨日:36 hit、合計:9,588 hit

ページ40

しばらく話して皆は部屋から出て行った





1人を除いて









貴「大輝くんどうしたの??」








壁にもたれ掛かる大輝くん



伏せたまぶたから見える瞳に
一瞬目を奪われてしまった








青「お前の怪我さ


  どのくらい治るのにかかんだ?」









痛い質問…







まぁ………大輝くんになら良いかな……









貴「治らないよ」









青「は…………?」



目を丸くする大輝くん
どういう意味か察したようで

何故か悲しそうな顔をする






貴「バレーができないだけで
  日常生活に支障はないしね
  全然大丈夫だよ」



そう言うと






青「無理してんじゃねぇよ」




そう言って頭を撫でた





大きくて安心する大輝くんの手








青「泣いてもいーんだぜ?」



小声で少し照れくさそうに
呟いた大輝くんは

今までに無いくらい真剣で
温かい表情だった








貴「大輝くん…ッッ」




今だけは、泣いてもいいですか……?

泣き顔→←あいつらしい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 咲夜舞 , 青峰
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんごあめ - 主人公ちゃん優しすぎて泣けてきます! (2014年4月26日 12時) (レス) id: 143846d16a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲夜舞 | 作成日時:2014年4月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。