検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:9,553 hit

お見舞い ページ38

全「ごめんな………」







突然謝られた









黄「俺らの所為なんスよ」






驚きの発言に目を丸くする









貴「どういうこと?」






黄瀬くん達は関係ないよ?

私の問題なんだから




そう言おうとしたけど









黄「俺らのファンの子が
  Aっちと仲良くしたから
  妬んで…………」







貴「それで
  何で黄瀬くん達が謝るの??」
















口を揃えて言われた





貴「黄瀬くん達は悪くないよ?」

私が黄瀬くん達と話したかったから
話しただけだし



そう付け足すと、







黄「どんだけお人好しなんスかAっちは」



ため息混じりにそう言われた





貴「黄瀬くん達は全然悪くないし
  バレー部の皆も悪くないよ」





バレーができないのはやっぱり
悔しいけど





貴「皆がこうやってお見舞いに
  来てくれるだけで嬉しいから」





青「お前なぁ………」



困ったように笑ってそう言った大輝くん

 
 





赤「怪我させられたんだぞ?
  復讐………とか
  考えないのか?」








その言葉にピクリと反応する









貴「そうだなぁ………
  あえていえば…………」







真剣な顔で耳を傾ける皆









貴「お見舞いに来てほしいかな?」

あいつらしい→←初めての表情



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 咲夜舞 , 青峰
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんごあめ - 主人公ちゃん優しすぎて泣けてきます! (2014年4月26日 12時) (レス) id: 143846d16a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲夜舞 | 作成日時:2014年4月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。